👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事休みでリフレッシュ👘

こんにちは。りなてぃーです✨ なんと!昨日急遽、お仕事お休みになりました!!! やったー久しぶりのお休み ってことで本日はゆったりしたこと書きます(笑) まー休みになったので、家でゆっくり過ごそうとしたら、 なとん!家の鍵持ってくるの忘れてしま…

セミナーに行ってきました🤹‍♀️

こんにちは。りなてぃーです✨ 最近本を読む習慣が身につきました☺ 高校生の時までは、マンガやファッション誌しか見なかったのに 本の内容は、ビジネス本が多いです笑✌ 高校生までは全くと言っていいほど読まなかったのに、 今は、周りの環境に恵まれていて…

一番最初の鍼の感想🧚

こんにちは。りなてぃーです✨ 夏風邪と戦っている最中のりなてぃーですが、、 本日、お仕事休むって申請出したら まさかの人いないから無理❌ ゆーて、一昨日に言ったので急なのは急なんですが でも、ちょっと腹立ちましたね 休めないのかよ…。 声はガラガラ…

雨の日☔

こんにちは。りなてぃーです✨ いやー完璧に風邪ひきましたね 喉は飲み込む時痛いし くしゃみ止まらない 鼻水ズルズル 食欲も少ない ホントに辛い。。。。。 知り合いからは 疲れが溜まってるんだよとか言われますが、 前よりは寝てるし 私ピークの時よりは休…

スポルテックに行ってきた💆

こんにちは。りなてぃーです✨ 昨日は東京ビッグサイトいってきました 何しに行ったのか!? 『スポルテック』に行きました!! 大きく言うと スポーツに関わるもの (トレーニングマシーン、フィットネスやプロテインなど) 健康に関わるもの (健康器具、健康…

伸びるタイプ😍

こんにちは。りなてぃーです✨ 昨日はアパレルのお仕事をしてきたのですが、 お客様の入りがよく、忙しかったです( ¯꒳¯ )ᐝ 昨日お店に行ったら新しい商品が多数入荷していて、 見たことない景色でした そして、秋物も入荷していて、、、 もうそんな時期なの…

胸鎖乳突筋😶

こんにちは。りなてぃーです✨ 最近くしゃみ、鼻水、喉の痛みが多くなってきました あれ!?夏風邪かな!???? 外の気温はめっちゃ暑いし、室内はほぼ冷房で寒いし❄ そりゃ体調崩してもおかしくないか こんな暑い中、汗かく食べ物も食べたくないし、、、 …

タバコについて思ってること🚬

こんにちはりなてぃーです✨ あー暑い。。。。 早く夏休みこいーーー そんな言葉しか出ないぐらいになってきました(笑) 夏休み初中国に行ってくるのですが、 昨日とりあえず円と元を交換してきました✌ 片道30分くらい歩く道…。少し遠い。。。 途中でミップ…

熱中症🌺

こんにちは。りなてぃーです✨ 昨日の、【いのうえ夏祭り】すっごく楽しかったです✌ めちゃんこ可愛かった〜 久しぶりに生歌聴けて満足です❤ でも、昨日はすっごく暑かったですねーー 日中最高35度近くって言ってましたもん。。。 夏本格的に始まったなーって…

LIVEに行ってきます❤️

こんにちは。りなてぃーです✨ 昨日は久しぶりに友達とゆったりしてました 何した!?って言うほど何もしていなく、ただゆっくりお話したり、寝てたりしました(笑) 外に出て買い物とか、ぶらぶら旅でももちろん楽しいですが こうゆうゆったり感もたまには嬉…

姿勢について😎

こんにちは。りなてぃーです✨ 昨日久しぶりに20時には家に帰れました❤️ アパレルのお仕事を早く行く代わりに早く帰る でも、疲労度はあまり変わらないかな…。 昨日はもう何もせずに寝ちゃいましたけどね やっぱりお仕事ある日はお勉強できない まあ、やろう…

耳鳴り、眩暈、頭痛😨

こんにちは。りなてぃーです✨ なんと!!昨日無くしてたスマホが出てきました✨✨ 線路に落ちていたみたいです なぜ。一週間たった今発見されたのかは分かりませんが。。 もう少し早く見つかればスマホ変えることなかったのに まあでも、それも運命なのでしゃ…

慢性腰痛について😵

こんにちは。りなてぃーです✨ スマホを変えたら、友達がゼロになってしまって SNSで繋がってる人ならまた繋がること出来るのですが、ほぼ出来なかったですね たくさんの人を断捨離したと思えって言われましたけど、OHて感じです でも、そんななか嬉しいこと…

私は何をしたいのか😺

こんにちは。りなてぃーです✨ 昨日りなてぃーがしたいことは何を目的にして何をして生きていきたいの!? というタイトル?でお話してました 自分の頭ではポワポワとしたイメージはあるので、このようにしていきたい。 というのがあるので、それを話そうとし…

ショップの店員さん🤳

こんにちは。りなてぃーです✨ いやースマホある生活って安心ですね 時刻表調べてその電車に乗るという、面倒くさい作業が全て解決してくれる 相手との連絡が直ぐに取れるため、 待ち合わせもしやすい ホントに便利ですね。。。 スマホを失ってからありがたみ…

スマホ買い換えました💡

こんにちは。りなてぃーです✨ ついにスマホを買いました‼️ 前のiPhoneは、やっぱり見つからなかったです 悪い人が拾って、売られちゃったかなと。。。 話を戻して、交換ではなく機種変更致しました❤️ iPhoneではなく、Androidに!!!! あのXPERIAに致しま…

立位のポーズ👼

こんにちは。りなてぃーです✨ 相変わらずスマホが見つかりません󾌤 月曜日まで見つからなかったら買い直そうかなと思っております󾌼 何とか生きていけますが、 連絡つかないのは本当に辛い󾍄 仕事場にも、ろくに連絡出来ないですし、その影響大きくて出勤ミスと…

少しだけ助けて下さい😣

こんにちは。りなてぃーです✨ 昨日はホントにツイてない1日でした… ホントに泣きそうになって、今年で1番萎えてました󾌹 学校行って授業受けてお仕事に向かうまではいいのですが。 問題はその後に起きました󾌦 東西線で人身事故があり、 東西線が運休していた…

有難うとありがとう🤭

こんにちは。りなてぃーです‍♀️✨ 昨日は久しぶりのテニスに行ってきました 先週は雨予報だったため、 お休みかと思って荷物を持っていかず、家に帰ったら、レッスンやりますとの連絡が入ってて あーーーー失敗した やっぱり予測だけ見て、準備を何もしないの…

パルスのテストでした⚡️

こんにちは。りなてぃーです‍♀️✨ 本日はパルス(電気を使う鍼)のテストなのですが、昨日も少し残業してしまいました でも、今回は筋肉に向けて使うパルス(筋パルス)なので、 筋肉の起始停止、 筋腹(筋肉の中で一番膨らんでいる所)が 分かっていれば受かるよう…

筋トレの方法😗

こんにちは。りなてぃーです‍♀️✨ 昨日は時間が少しあったので、 ヨガインストラクターで出た課題をしました 今週の土日にまた講義があるのですが その日が締切日となっています 課題内容はポーズのまとめみたいな感じです⚡️ どこに効果があるか、 どーいう人…

インナーマッスル鍛えるメリット🧖‍♀️

こんにちは。りなてぃーです‍♀️✨ 昨日は整骨院でお手伝いしてきました そこで、2つの電気治療を受けました 1つは治療(痛みを治す)用の電気⚡️ もう1つは筋トレ用の電気⚡️ です。 治療用の電気は多分受けたことある人が多いので、本日の説明はしません(笑) …

ガン治療の講義に行ってきた🌈

こんにちは。りなてぃーです‍♀️✨ 昨日は少しお仕事をしたあと、 中医学の応用という講義を聞きに行きました いやー難しかった 中医学とは私が勉強している鍼灸だけでなく、 漢方や氣功なども取り入れている学問なので、 その分野を聞いてる時の私は チンプン…

五行説の図を見てみる👁

こんにちは。りなてぃーです‍♀️✨ 私の叔母が今広島に住んでいて、 昨日は小学校に泊まり、今日帰ったのだと連絡が入り安心しました 異常気象凄かったですからね ホントに叔父、叔母、猫3匹が無事で良かったです❤️❤️ でも、芸備線を私の叔母たちが使っている…

七夕と五徳🎋

こんにちは。りなてぃーです‍♀️✨ 本日は七夕ですね みなさん短冊にお願い書きましたか!?? 本日は七夕の短冊について書きます‍♀️ 短冊って実は色に意味があり、 その色にあった願い事をすると良いです 短冊の色は 青又は緑 赤 黄 白 黒又は(紫) の基本的…

地球温暖化による台風☔

こんにちは。りなてぃーです‍♀️✨ 今日は千葉、東京雨凄いですね☔ 家出て最寄り駅に着くたかが10分ぐらいで ずぶ濡れです まー傘の差し方下手なだけもあるかもですが そして、台風も近いですし ホントに注意必要です❗️ でも台風って以前に比べて増加しました …

今年を振り返る😕

こんにちは。りなてぃーです‍♀️✨ 今年も半分終わっちゃいましたね はやいですよ 上半期はいかがでしたか!? 充実した毎日を送れましたか!? りなてぃーはすっごく充実してました 初めましての人に出会えたり、初めて経験した出来事も多数あったから✨ まー…

👝手が上げにくくなってました👝

こんにちは。りなてぃーです‍♀️✨ 今日は朝から疲れたー 電車の遅延ですね 千葉県から東京に向かう電車は乗る人が多すぎて、ほんとゴールデンタイム(混雑ラッシュ)過ぎて、朝から疲れちゃう 毎日何で乗ってるんだろーとか休みたいなど 思いますが、それよりも…

😑ニーズの疑問😑

こんにちは。りなてぃーです‍♀️✨ 昨日は整骨院のお手伝いに行きました やっぱり免許ないとほとんど手伝いが出来ませんね ですが、勉強会に参加出来る❗️というメリットを聞いて、今行っている整骨院にしたのですが・・・。 まさかの20歳にならないと出られない …

🥛甘酒のメリットデメリット🥛

こんにちは。りなてぃーです‍♀️✨ 昨日はアパレルのお仕事から東京駅の方に行き、 また地元で話し合いに参加という 地味にハードスケジュールでした アパレルのお店は夏に向け本格モードで SALEになっているので、ご来店数凄いですよ しかも日曜日だし!!! …