👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

久しぶりに自己紹介

久しぶりにまた描きたくなったからやっちゃうぞー!

なんかプロフィール書きたくなったから、今日はガッツリ自己紹介って感じにしよー笑😃

 

知ってるわ!みたいな方はありがとうございます💕

初めましてー!だったら読んでいただけたらきっとどこか飛んで行くぐらい喜びマース🙄🙄

 

さて、始めます(๑•̀д•́๑)キリッ

 

 

自己紹介
名前▶りなてぃー💎✨


目標▶👑人生桜華👑を目指して、私と関わった人と笑い環境を作る。

『身体の健康』『心の健康』を軸に美味しいものを美味しく食べることを目指してます🌻✌

 

モットー▶1人でも楽しい、みんなでも楽しい

 

ただ今▶鍼灸師として活動中。

 

幼少期スポーツ(🏀🎾)をガッツリしていたが怪我が多く、やる気が出なかった時ある鍼灸師の先生に出会い、『怪我だけでなくメンタルサポート』をしてくれた先生に魅了されて部活サボってまで通うことに😆

その先生みたいになりたいということで鍼灸師の道へ進む🐧🐧🐧

また勉強していくうちに魅了されて鍼灸極めたいと思い、

学生の時に本場の鍼灸を学びに中国に2回研修へGO

 

今はその経験を活かして、一人一人にあった治療をしています🥺

 

趣味▶テニス🎾

美味しいお店探し

 

表情▶良くも悪くも顔と声に出る🙈

 

耐性▶聞き流せなかったら防御なし🛡

 

モーニングルーティン☀▶(もちろん変わる時あるよ)

5時、起床

5時15分〜5時45分、ウォーキング

6時~6時15分、身体の体操

6時15分、朝シャワー

6時30分〜7時30分、自由な時間

7時30分〜8時、朝ごはん&準備

8時15分お仕事いってきまーす✌

 

こんな感じかなあー。

なんか適当かどうか分からなくなってるけど笑

 

 

あ、そうだ今日初めてLIVE配信してみたんだよ笑

緊張しててただバカ笑ってたんだけどさ。

30分話し続けるのって難しいねー。

ちょっとやってみるけど。合わんってなったらすぐ辞めるかも笑

 

とりあえずウォーキング最中に今日何します!っていう宣言LIVEだから、

モーニングルーティンのとこに時間書いとくから興味と一緒に朝活してみよっかなーって人はぜひ来てきて✨

 

特に何話すってことじゃないんだけど宣言だから✨

朝決めるとねその1日の生産性あがるよー!!

 

じゃ、こんなもんでばびー💪💪