👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

LIVEに行ってきます❤️

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

 昨日は久しぶりに友達とゆったりしてました😁

何した!?って言うほど何もしていなく、ただゆっくりお話したり、寝てたりしました(笑)

 

 

 外に出て買い物とか、ぶらぶら旅でももちろん楽しいですが😚

こうゆうゆったり感もたまには嬉しいですね。

最近いかにゆっくりしていなかったかもわかりました😎

 

 

さて、本日はLIVEに行って参ります🤩🤩

誰のライブかというと

ででーーん。井上苑子さんです❤️❤️

 

 

ハマったのは高校生の時なのですが、

声がとにかくキレイなのですよ✨✨

どうしてそんな高音なのだろうってぐらいの時が、

ちょっとふるえちゃうんですよね😉

 

 

私の1個上の20歳でシンガーソングライター。

私と近い年齢で活躍されている😄

凄いなあーと本気で感心してます。。。。。

 

 

私も、活躍できる人になりたいな😽❤️

もちろん芸能人ということではないですよ😁

 

 

 活躍できる人か。どのような人だろう。

私にとって足りないものは何だろう。。。。

 

  • 思い切った行動力
  • 明確な目標
  • 経営についての知識
  • 鍼についての知識・技術

 

などは、今勉強中であったり努力している最中です。

でも、意識だけで解決できるのもあるのですよね😮

その意識が続かない部分もあるのですが。

 

 

あ、プレゼンテーション能力必要かも。

特に話し方ですね!!!!

 

 

まだまだ足りないことだらけなので、ひたすら努力ですね。。。

 

 

まずはたくさん本読まなきゃ。。。

今読みたい本は結構あるんです💦💦

でも、時間が足りない。。。。。

 

 

まあ言い訳っぽいですね😅

そうですよね。時間は空くものではなく、作るものですもんね😜

お金と同じぐらいの価値がありますし、

 

 

ゆっちゃえばお金で時間を買うのもありますしね😚

 

 

だいぶ話がそれましたが🙈

本日ライブを楽しんできます❤️❤️❤️

いやー楽しみうきうき🤩

めっちゃ気を付けないと、お金飛びそう💸

 

 

では、行ってきます😍😍

 

暑くてクーラーかけっぱにして寝てしまったりなてぃーでした💐