👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

スマホ買い換えました💡

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

ついにスマホを買いました‼️

前のiPhoneは、やっぱり見つからなかったです😱💦

 

悪い人が拾って、売られちゃったかなと。。。

 

 

話を戻して、交換ではなく機種変更致しました❤️

iPhoneではなく、Androidに!!!!

あのXPERIAに致しました😘😍

 

 

でも、iPhoneでなれてたので。。。

いやーなれないですね💦💦

初期設定も大変だし。。。

 

 

これからがんばります(^-^)

いろいろ設定していきますぞ👊

 

 

本日買い換えてた為遅くの更新になったこと、申し訳ありません。。。

 

 

でも、Facebookツイッター、LINEは一応元のアカウントに入れました😄😄

 

 

ですが、LINEの友達がゼロになってました👻👻

ホントに残念と言うか

泣きたいと言うか

私の繋がり返せって感じです😞💦

 

 

まあでも、これから繋がり増やしていけたらなーと思い、最初からやり直す気持ちで頑張ります💪

 

 

本日はこれくらいで今から友達頑張って増やす旅して参りま🍒

 

 

スマホない状態のなか、コメントくれた方順に返していきます😺😺

 

こんな状態のなか、星をくれてた方

コメントくれた方、励ましてくれてた方ありがとう👯

 

 

明日からまた元通り発信していきます😳

 

 

先週のヨガで全身筋肉痛になったりなてぃーでした💐