👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

変化する世界

こんにちは。りなてぃーです✨ 最近自分から行動してるなーって実感しています!! 前まですごいインドア派の人間で 日焼けしたくないって騒いでたのに(笑) まー外に出たからと言って 屋内ですけどね(笑) 友達とカフエに行ったり、ご飯食べに行ったりとか…

ヒール

こんにちは。りなてぃーです✨ 最近疲れが溜まってるなーと自分の身体が黄色信号出してきました! なんと。太ももが肉離れっぽい。。。 右足を伸ばすと痛む(´・_・`) 歩くのが厳しいぞ。。。。。 これはアカンなって思い私の信頼している先生のところへ すると…

中間報告会に行ってきた

こんにちは。りなてぃーです✨ 19.20と私が活動しているチームの中間報告会に行ってきました 場所は前回と同じ鎌倉へ‍♀️‍♀️ 前回は鎌倉でスタバとサイゼにいるっていう シュールすぎる報告会だったのですが(笑) 今回は行きたいところにも行き、要望も叶えた…

ストレスは頭から

こんにちは。りなてぃーです✨ この前2年ぶりぐらいに 押上に行きスカイツリーを見てきました! 高いところが苦手な私は登らなかったのですがね(笑 考えただけでもブルブル震えが。。。。 登っても内側部分にいそうです でも、下から見るには楽しいです✌ライ…

歪みの理由を

こんにちは。りなてぃーです✨ 顔色悪いね。。。 今日友達に言われた第一声でした(笑) 私は元々肌の色が色白に近いのですが、 どちらかと言うと青白い(笑) いつも病っぽい色です。 この色を使って学校の時何回保健室で寝ていたか('-' 完璧に自分の武器に…

感謝の速度

こんにちは。りなてぃーです✨ 最近寒くて嫌になっちゃう。。。 春はいつ来るんだ!???? そんなこと思いながら学校には行ったら、 なんと!!! さくら通りの桜が 満開だと 春じゃないか(T ^ T) もう桜は葉桜になりそうですが、、、 そんなお話は置いとい…

頭を柔らかく

こんにちは。りなてぃーです✨ 本日新しい元号発表されましたね!!! 令和!!!!!! なんか発表されるまで、ワクワクしてたけど いざされたら、、、 あっ。そーなのねって あっけなさ 響きかっこいいので、 令和生まれなんだよね! みたいには言いたかっ…