👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

久しぶりに自己紹介

久しぶりにまた描きたくなったからやっちゃうぞー! なんかプロフィール書きたくなったから、今日はガッツリ自己紹介って感じにしよー笑 知ってるわ!みたいな方はありがとうございます 初めましてー!だったら読んでいただけたらきっとどこか飛んで行くぐら…

チャンネル違うほど話してる内容が違う時が多いんだけど、そんな中笑いが止まらない所まで持っているけてる自分を振り返ったら褒めてあげたいと思ったかも

ガッシャーンって夜中の3時に音がして ベットからガバって起き上がったらスクリーンロールが破壊されて。 なんというか大爆笑から始まったわけですが笑 あ、こんにちは。りなてぃーです✨ 最近人と話してるときに話噛み合ってなくない!?ってことが多くて奮…

魅力ってどういうことかわかんないけど探したらわかるようになるのかな。ま、わかんなかったらその時ですが。

こんにちは。りなてぃーです✨ あ。お久しぶりです なんかもう一日一日が刺激的すぎて鬼のような速さで一日が終わっていくんだけどさ。。。。 毎日が盛り沢山すぎて。。楽しすぎてどうしよって相談したら(どんな相談笑) とりあえず振り返りをしてみよって納得…

気持ちを出してみる

かっこいい女性というか、魅力のある女性って 自然に表情とか気持ちを出すことができることなんだろうって思うんだけど、 それがまた難しい。 自分の中で勝手な解釈で空気を読んだつもりで、自分の気持ちを伝えないからなんだよなぁ。 だから自然じゃない。…

ズレを感じる

こんにちは。りなてぃーです✨ 売上、現金、レジのお金がすべてあわなーーーーい そんな感じで原因を探るため朝から来た人を確認していて、残業しておりました 一人一人丁寧に対応していたらないはずなんだけどなぁ。-3 結果だけ見たら「えー!?」ってなるの…

そのままの自分を出すって難しいけど求められているんだなぁと。

こんにちは。りなてぃーです✨ 久しぶりになってしまいましたね。。。 毎日があっという間に過ぎていって。。。 社会人にとって時間がこんなにも貴重だったのかー! って毎日想うようになっていました! 今は社会人一年目だから患者さんに顔を覚えてもらうよ…

ズレているのかな!?

こんにちは。りなてぃーです✨ 最近自粛で疲れてる人が多いなーって思いつつ何か私が疲れを取るきっかけあるかなと思ってるこの頃です みんなが休んでる時こそ頑張るんだ!っていう気持ちも素敵ですけど、自分の身体にも気を付けてあげてー! っていう気持ち…

1つだけ加えてみようかな。。

こんにちは。りなてぃーです✨ どうも。。お。お。お久しぶりです 国家試験も終わり鍼灸師になり、落ち着いたので戻ってきました!!!笑 いやー長い長い戦いでしたね。。。 ほんとにもう。1日10時間以上勉強してましたよ。ええ。 何日とは言いませんが(笑)…

中間報告in智頭

こんにちは。りなてぃーです✨ どもお久しぶりです 最近ワタワタしてたから‍♀️‍♀️ 気づいたら7月超えとるやんかみたいな感じ 時が経つのが早すぎて困っちゃう。 だからこそ1秒も無駄にすることなく進んでいきたいですね さて、7月14.15日で鳥取県の智頭にいっ…

どうも、影響受けてきました。

こんにちは。りなてぃーです✨ まずはお久しぶりです✌ 少し前に調子が悪くなって、 お熱が40℃ほど出ていまして。。。 まさかの熱中症かよと思ってたのですが、 そんなことも無く 腸炎の疑いでした 悪くなり初めは1時間のうちに3回以上のお通じ しかも水便。。…

世渡り上手

こんにちは。りなてぃーです✨ めちゃくちゃ投稿サボってしまいました 1つのことに集中したら それ以外出来なくなる性格直したいですね。。。 自分の世界に入るというか周りがぼやけてしまう。 優先順位をつけると1位しか見えなくなる って感じ(笑) 今色ん…

メリハリを

こんにちは。りなてぃーです✨ いやー。GW楽しいですね 10連休全て大忙しです笑 初めての人に出会って、お話したり 高校や中学の時から仲良くしてる人とお話したり 少しゴタゴタがあったり 色んなことがこの間に凝縮した感じ(笑) ただ、色んなことをサボ…

変化する世界

こんにちは。りなてぃーです✨ 最近自分から行動してるなーって実感しています!! 前まですごいインドア派の人間で 日焼けしたくないって騒いでたのに(笑) まー外に出たからと言って 屋内ですけどね(笑) 友達とカフエに行ったり、ご飯食べに行ったりとか…

ヒール

こんにちは。りなてぃーです✨ 最近疲れが溜まってるなーと自分の身体が黄色信号出してきました! なんと。太ももが肉離れっぽい。。。 右足を伸ばすと痛む(´・_・`) 歩くのが厳しいぞ。。。。。 これはアカンなって思い私の信頼している先生のところへ すると…

中間報告会に行ってきた

こんにちは。りなてぃーです✨ 19.20と私が活動しているチームの中間報告会に行ってきました 場所は前回と同じ鎌倉へ‍♀️‍♀️ 前回は鎌倉でスタバとサイゼにいるっていう シュールすぎる報告会だったのですが(笑) 今回は行きたいところにも行き、要望も叶えた…

ストレスは頭から

こんにちは。りなてぃーです✨ この前2年ぶりぐらいに 押上に行きスカイツリーを見てきました! 高いところが苦手な私は登らなかったのですがね(笑 考えただけでもブルブル震えが。。。。 登っても内側部分にいそうです でも、下から見るには楽しいです✌ライ…

歪みの理由を

こんにちは。りなてぃーです✨ 顔色悪いね。。。 今日友達に言われた第一声でした(笑) 私は元々肌の色が色白に近いのですが、 どちらかと言うと青白い(笑) いつも病っぽい色です。 この色を使って学校の時何回保健室で寝ていたか('-' 完璧に自分の武器に…

感謝の速度

こんにちは。りなてぃーです✨ 最近寒くて嫌になっちゃう。。。 春はいつ来るんだ!???? そんなこと思いながら学校には行ったら、 なんと!!! さくら通りの桜が 満開だと 春じゃないか(T ^ T) もう桜は葉桜になりそうですが、、、 そんなお話は置いとい…

頭を柔らかく

こんにちは。りなてぃーです✨ 本日新しい元号発表されましたね!!! 令和!!!!!! なんか発表されるまで、ワクワクしてたけど いざされたら、、、 あっ。そーなのねって あっけなさ 響きかっこいいので、 令和生まれなんだよね! みたいには言いたかっ…

新しいことをする勇気

こんにちは。りなてぃーです✨ 本日はちょこちょこ移動が多かったです(笑) 地味に疲れるやつですよ!! 15分の所をいったり戻ったり…。 地味なハードスケジュール。 少し疲れが出てたので お昼は優雅にステーキが食べたい!!! その気持ちを持って、 私の…

お茶会です。

こんにちは。りなてぃーです✨ 今日は予定していたお茶会を開催してきました✌ 場所は銀座のここ アパレルのブランド店のカフェ Cafe comme ca Ginza に行ってきました✌✌✌ 要望があり予定していたお店を変更したのですが、 私も何回か行ったことあるお店に!!…

筋トレ

こんにちは。りなてぃーです✨ この前は学校の卒業式! 私の学校は3年生なので、 私は来年に卒業です 私は入学式できたスーツを着て、 送辞を読みました なんであんなに難しい文読むのだろう??? もっと自分の言葉で話した方が伝わる気が…。(笑) というか…

お知らせです!

こんにちは。りなてぃーです✨ 今日はものすごく疲れたけど、ものすごく充実した1日でした まず昨日の夜からなのですが、 久しぶりの飲み会で楽しみまくってしまって、 今日の朝二日酔いでフラフラでした(笑) 薬を飲んで少し落ち着くと 久しぶりにテニスを…

ショートとロングの法則

こんにちは。りなてぃーです✨ 最近インスタで流行っている 性格免許証をとってみました(笑) ただ質問に答えて診断してくれる 性格診断みたいなものです。 本当は名前も書いてあるのですが、 ちょっと消させていただきました(笑) 質問が結構多くて答える…

投資か消耗

こんにちは。りなてぃーです✨ 今日はとてもいい天気でしたね それだけ花粉も今は怖いですが(笑) 私は花粉症と認めたくなくて 毎回くしゃみする度花粉症ですか と聞かれますが 毎回ただの風邪と答えています笑 きっと花粉症ですね。。。はい。。。 その話は…

1杯のコーヒー値段

こんにちは。りなてぃーです✨ 待ちに待った春休みが私にもやって来ました 毎朝通勤ラッシュでクタクタにならない生活を送れるのです それは置いといて(笑) 今日はコーヒーで気になったことをお話します。 私はコーヒー飲めないのですが(笑) コーヒー1杯…

真似ること

こんにちは。りなてぃーです✨ 最近パソコンを扱う機会が多く 肩こりが気になってきた私です(笑) ここ1ヶ月でパソコンを学校の課題であるレポートのために買ったのですが、 スタバでカチカチしたくて 買ったみたいになってます(笑) まー憧れてたのですよ…

楽しいこと?

こんにちは。りなてぃーです✨ 私に事件が起こりました。 楽しいことが分からない というか楽しいの閾値が低いみたい。 I wantが少ないみたい。 聞いてみたら今の学生さんは多いらしい。 なぜかって?? 義務教育がそうさせているから なんて言うか 主張をし…

楽しいか楽しくないか

こんにちは。りなてぃーです✨ 本日は久しぶりに 大移動(笑) お仕事▶セミナー▶治療院▶課題勉強 千葉、東京、東京、千葉 オセロのように全部千葉になってくれればいいのに(;_;) 話は置いといて、 今日はものすごく 乾燥してて水というか飲み物を 1リットル一…

心から

こんにちは。りなてぃーです✨ 最近毎日人と会う予定があり嬉しい気持ちです!! その反面ブログが更新が出来ていなかったですが まー切り替えて!!! なぜいろんな人に会おうとするのか、 なぜ繋がりを大事にしようとするのか、 それはただ一つ 1番人といる…