👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくり確実に物事を!!

こんにちは。りなてぃーです✨ 今日の夜から本格的に台風が直撃するみたいですね 都内は夜8時以降の電車はないみたいだし 皆さん無事に家に帰れることを祈っております 今日もすごく寒いなーって思いました。 秋どこいったーってぐらいの寒さ(笑) こんなに…

必要以上に落ち込まないこと😤

こんにちは。りなてぃーです✨ また、台風近づいてきましたね 台風多すぎだゾ 梅雨よりはジメジメしなかいから まだいいけど。 今回雨のつぶ大きいですよね。。。 雨ばっかりでやになっちゃう さて、本日は 私の少し落ち込んだお話です。 少し体調悪かったの…

書いてみること👑

こんにちは。りなてぃーです✨ 気温が下がってだいぶ涼しくなってきましたね お洋服も衣替えをして、半袖よりも長袖が多くなりました やっとあの異常な暑さから逃れられたと思うと 嬉しいけど、すぐにもっと寒くなりますね はー。。。 今のちょうどいい気温が…

予定通り行かない💦

こんにちは。りなてぃーです✨ 最近雨の影響や、お仕事の影響を受けてて 自分の予定通りに行きません テニスが中止になったり、 急遽予定が入ったり。。。 など、おー。。って感じ 今日やることたくさんあると思ってたら、 いきなり予定が入って、 やりたいこ…

経絡を使う🙌

こんにちは。りなてぃーです✨ テストが終わって、またお仕事の日々が始まっています テストの為に1週間ぐらいまるまるお休みもらって いたので、 身体がだれているのか。。 物凄い疲れやすくなってました よくないですね。。。 なんかちょうどよく仕事したい…

東洋医学についてテレビ放映してました✨

こんにちは。りなてぃーです✨ 昨日NHKの放送で東洋医学についての番組があったそうです 私も見ようとしてたのですが、 その時間に予定があり、 録画に廻しました なので、まだ見れてません(笑) でも、見た人に話を聞いてみると 私が今得ようと頑張っている…

ひとつ買ったらひとつ捨てる🐸

こんにちは。りなてぃーです✨ 昨日はアパレルでお仕事した後にスポッチャへ行ってきました 約2年ぶりくらいかな!??? あの時はたっくさん動いても全然疲れないぐらい体力有り余っていたけど、 少しガチになると物凄く疲れた この2年でこんなにも体力落ち…

習慣化すること🙃

こんにちは。りなてぃーです✨ 昨日は久々にカフェのバイトをしてきました そこは物凄く外国人のお客さんが多くて、 英語ならまだ何とかなりますが、 中国語、フランス語、私の知らない言語などなど。。。 その言語を話されるお客様が来たら、 ホントに困って…

日進月歩で変わる🌝

こんにちは。りなてぃーです✨ 最近、秋雨前線の影響で雨降ってますね 聞いた話によれば梅雨の時より降っているそうです こっちのほうが梅雨やんて(笑) でも、梅雨の時よりはジメジメしてなくて、 気温も低いので過ごしやすいし、 私はそんなに嫌な気分には…

質問力✊🏻

こんにちは。りなてぃーです✨ 今日は昨日繋がらなかったのが嘘みたいに、 しっかりとブログに繋がったので記事をかけます❤ 昨日書けなかったのに、読んでくれた方本当にありがとうございます 感謝です さて、昨日は自分が寝不足気味で 目が物凄く疲れていま…

今日はおやすみです😇

こんにちは。りなてぃーです✨ 最近はてなブログの接続が悪く、 タップしてもすぐ落ちるの繰り返しで、 再起動で直る時、治らない時があります。。 少しこういう問題点がありまして、 更新遅くなっています 申しわけありません 本日ちょっと調子悪いのでこの…

悩みの問題👀

こんにちは。りなてぃーです✨ 昨日は友達とご飯に行ってきました 彼女は色々迷っているみたいで、 色々聞いてたけど 悩んでることは私と似たような感じでした。 何を目標にしたらいいか分からない。 どーゆー働き方がいいか分からない。 大学生で時間はある…

いいペン探し🍀

こんにちは。りなてぃーです✨ 昨日は少しお買い物に行ってきました✨ 少しいいペンが欲しいと思って!!!! 私はペンの会社全然知らないのに、行ったので こんなにも種類があるのかとまず興奮しました(笑) 大きい文房具屋にいったのですが ちょっと見つからな…

ヨガの講座に行ってきた🌾

こんにちは。りなてぃーです✨ 昨日はヨガの講習会に行ってきました❤ 今回はヨガと言うより インストラクターとして、前に出る練習でした 前に出る練習として、1番最初に自己紹介をしました。 その時、動画を取りながらみんなに評価してもらったのです。 評価…

デルマトーム⚡️

こんにちは。りなてぃーです✨ 昨日は整体に行ってきました✨ 昨日物凄く頭痛があったのですが 手を色々施術して貰うと頭痛がとれました どうして手なんだろ!? それは私が思ったのは デルマトームというものがあるんですが、 デルマトームとは背骨と背骨の間…

考えすぎ🌧

こんにちは。りなてぃーです✨ 本日なんか頭痛が凄くてあまり動けません いつも通りの時間に起きてるのに、 気づいたらこの時間に動き出してる✳️ 頭が重すぎてお仕事も休みにして貰っちゃいました こーゆー時ってホントに何もやる気が起きなくて嫌です 今日2…

自分をについて考える🐻

こんにちは。りなてぃーです✨ 昨日はゼミの後にテニスに行ってきました!! 初めて話す人がいて、 最初は少し人見知りしてしまいました でも、テニスを通して普通に話せるようになったので、 スポーツのコミュニケーションの良さに感動します これはテニスじ…

季節の変わり目🐔

こんにちは。りなてぃーです✨ 本日なんか寒いですね 季節の変わり目って感じです✨ 昨日もアパレルのお仕事してたのですが カーディガンとかジャケットとか羽織る系が沢山売れましたね❤ 夏セールが終わって、 一旦お客様も落ち着き、 やっと秋服になったので…

久しぶりにアパレル行きました😝

こんにちは。りなてぃーです✨ だいぶテストの結果がかえってきました 1年の時より下がったなーって感じですね まあ1年の時よりは充実してるから おっけーですね✨✨ まだ今のところ60以下ないし。 平均が10点ぐらい下がった感じするけど(笑) まーしょーがな…

生活に変化を🤐

こんにちは。りなてぃーです✨ 昨日3週間ぶりに整骨院のお手伝いに行きました 週一しか行ってないし、こんなにも空けたのに 何人かの患者さんは覚えてくれていて 嬉しかったです 本日でちょっと自分の中で色々とあり、 辞める宣言しようとしたら まさかの予約…

銭湯に行きました💧

こんにちは。りなてぃーです✨ 昨日は9/9 9/8.9.10 やくとう。 薬湯の日ということで 銭湯に行ってきました❤ 全然行くまで知らなかったですが(笑) 薬湯の日だから銭湯いこ! って人はなかなかいないですし、 居たらおお!ってなりますしね まだ全然漢方は分…

無知は罪💣

こんにちは。りなてぃーです✨ ここに行ってきました 中医学会です!! いろんな研究の発表を 最先端で聞けるとこですね✍️ 私は人に会うだけで行くって決めちゃったので、 1.2の内容しか聞いてなかった(笑) しかもその人に一昨日会っちゃったし。。 なんの…

アートアクアリウム🐠

こんにちは。りなてぃーです✨ 昨日はテストの予備日だったので、 学校はお休みでした❤ なので、ずっと行きたかったアートアクアリウムへ 金魚が魅せてくれた景色はとっても綺麗でした 平日なのにめちゃんこ混んでましたが 休日は、これ以上に混んでるんだろ…

部屋の掃除です🐷

こんにちは。りなてぃーです✨ テストが終わって睡眠たっぷりとれました❤️ ちょっとテストを採点してると間違いないってとこが間違ってたり 発見してしまったので、途中からやめました それでは断捨離大会スタートです!! 何を断捨離するかって!? 今回のテ…

テスト最終日😈

こんにちは。りなてぃーです✨ やーーーっとテスト終わりました❤❤❤❤❤ 天津から帰ってきてからの約1週間ぐらい頑張りましたね✌ テストの結果はまだかえってきてないですが とりあえずひと段落です 今日は今までの疲れた分をたっくさん寝たいと思います✌ 今日の…

テスト2日目😈

こんにちは。りなてぃーです✨ 台風の影響物凄いですね 関東の私は風や雨が強すぎて、夜眠りが浅いだけで、 そんなにあれなのですが…。。 ニュースなど見てると大変だと感じます。 屋根やら自転車やら壊されたり飛ばされたり、 外1歩出るだけで危険ですものね…

テスト1日目😈

こんにちは。りなてぃーです✨ とりあえずテスト1日目終わりました 生理学が今までの傾向と違いすぎて ホントに死にたい並に分からなかった 範囲が排泄、内分泌、神経 だったんですが、 今までだと、内分泌が物凄い多いので そこをめっちゃ細かいところまで覚…

テスト前日です✍️

こんにちは。りなてぃーです✨ とうとうテスト前日まで来ました どーでもいいけど早く終わらしたい 嫌な緊張感。。。 物凄く嫌い 明日のテストは 生理学 公衆衛生学 病理学 です。。。。 どれも新しい先生のため傾向が掴めない まー四択だからなんとかなると…

猫飼いの勉強🐱

こんにちは。りなてぃーです✨ 昨日は雷と雨が凄かったですね 2階で勉強していたのですが、 怖かったので1階に避難して勉強したのですが、 またまたトラップ。。。 物凄く邪魔してくるんじゃーーーー からのこう 寝るんじゃー 全然捗らない訳です笑 んで、も…

平成最後の夏終了👌

こんにちは。りなてぃーです✨ 本日から9月が始まりましたね もう平成最後の夏終わったのかな・・・。 まだまだ暑いけど(笑) 今年はいっぱい新しいことが出来た夏でした!! 海外にも行けたし テニスもできた いろんなセミナーにもいけた やりたいことも少しだ…