👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

立位のポーズ👼

こんにちは。りなてぃーです💎✨


相変わらずスマホが見つかりません󾌤
月曜日まで見つからなかったら買い直そうかなと思っております󾌼



何とか生きていけますが、
連絡つかないのは本当に辛い󾍄💦



仕事場にも、ろくに連絡出来ないですし、その影響大きくて出勤ミスとかしそうで怖いです󾌹󾌹



まあアパレルの仕事関係の人は事情を知ってくれているので、大丈夫ですが!


整骨院どーしよ😣💦💦



まー何とかなるさ󾌩



スマホなし生活短期間なら思ったより大丈夫でしたね(笑)



というより私昔のスマホTwitterが出来るので、そこで連絡できる人もいるので󾌰
ただし家でのみですが󾍃󾍃



電車の移動時間なども、
スマホをいじらず本📖をゆっくり読めたり、
勉強も出来るなと(笑)



もー私持ってない方が少し立派な生活できそう󾌳
まー調べられないので不便ですが󾌼



さて、昨日はヨガの講義に行ってきました👍✨


この前までは、ボルスターというストレッチポールより柔らかく傾斜の部分があるものを使って
その上に背中を預けて仰向けになったりお腹を付けてうつ伏せになったりして、
寝ながら出来る
というものをしていました󾬌




f:id:riiiiinaty:20180715064805j:plain
画質悪くてすみません。
こんなものです🙆💞


体が硬い人、高齢者の人たちでもできるようになっていて、すごくリラックスできて、気持ちいいですよ🙈💓


ですが、今回は立ってポーズする
立位のポーズをやりました󾍇


こちらの方はバランスを取るように力を両方に入れたり、寝るポーズに比べてある程度キツイポーズが多い感じですね💪


私は特に股関節が硬いので外旋と外転の動きが苦手でいつも、プルプルしちゃいます🙏


ホント言葉がキツイしか出ないぐらい😡



でも毎日ほぐして柔らかくなった人は、
すごく気持ちのいいそうです😋💕


私はまだそのレベルが程遠い人間で、身体ガッチガチに硬いのでレベル到達できるのは何年後だろうって感じですが(笑)



でも、ホントに私が身体柔らかくなったら、物凄く信ぴょう性ありますよ!!!


先生からも硬いと言われてるほどなので🎵



もし、ヨガ受けたい人いたら、
お時間はかかりますがもう少し私も取れ
るために頑張りますので、仰ってくださーい😊👌


時刻表を貰ってきたりなてぃーでした󾠨