👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビフォーアフター(👀)

こんにちは。りなてぃーです✨ 明日からもう9月ですね 1ヶ月早過ぎないかってぐらい早いですね ほんと秒です(T ^ T) やりたいこと早くやっておかないと 後で後でってしてると どんどんと遅くなって結局出来ないなんてことも 出てきてしまうし 思い立ったらす…

人生でしたいことリスト🐣

こんにちは。りなてぃーです✨ 昨日は死ぬまでに人生でやりたいことリスト100 を書いてました しかも100この隣に西暦を書くと、それが明確な予定となる。 本当は日付の方がいいのですが、曖昧すぎて書けまてん 最初はポンポン出てきてたのですが。 60個辺りか…

鍼灸を受けてきた🐧

こんにちは。りなてぃーです✨ 昨日は知り合いの紹介で鍼灸治療院に行ってきました 液から徒歩3分ぐらいで着いたので、アクセス最高でしたね 鍼灸院の鍼を受けるのは2回目ですが、 鍼灸学生になってからは初めてだったので。 少し緊張気味でした(笑) まず最…

定期試験まで一週間😱

こんにちは。りなてぃーです✨ 気づいたらもう8月も終わるんですね そして、定期試験もあと一週間後に迫ってた まだまだ全然覚えられてないのに 今回は全部で9教科ですが、 半分ぐらいまだ覚えきれてない まあ、3日で何とかなった教科もあったのでなんとかな…

夏休み終了のお知らせ😱

こんにちは。りなてぃーです✨ 今日思ったことは、、、 とっっっっても親子丼が食べたいです なぜかって!?? Instagramで友達が食べてるところを見て、 あーー!とろとろ美味しそう❤️❤️ ってシンプルに思ったから(笑) Instagramの影響ってすごいな・・・ 写…

オープンキャンパス🙄

こんにちは。りなてぃーです✨ 昨日は私の学校のオープンキャンパスの手伝いに行ってきました✌ 私の担当はヨガの体験だったのですが、 鍼灸や柔整をメインにして、それプラスで取ってみるかい!?ぐらいのものなので あんまり人は来なかったですね(T ^ T) ま…

天津で見た鍼を刺してみた🌺

こんにちは。りなてぃーです✨ 昨日は外に1歩も出ずに休みを満喫していました❤️ 身体を休め、親に土産話をしていました んで、その後色々お土産を広げて 家族の分、友達の分、いとこの分、婆ちゃんの分など 分けててテニスの人に買ってなかったことが分かって…

天津旅行総まとめ✨

こんにちは。りなてぃーです✨ 昨日日本に帰ってきました 6泊7日。 今思えば、私こんなに家離れたことないな 離れたとしても4泊5日ぐらいの高校の時の合宿かな しかも初めての海外で………。 自分の中でも少し成長したかなって感じ✌ 自分の中で変わったものは ま…

天津旅行6日目✨

こんにちは。りなてぃーです✨ 昨日で6日目が過ぎ。。。 ついに本日こちらの時間13時ぐらいに日本に帰ります いやー短すぎかよ。 1週間て凄く長く感じるんだろうなー。 とか少し不安に思っていたけど、 最終的には中国語を少し教えて貰って それを話してみて…

天津旅行5日目✨

こんにちは。りなてぃーです✨ 天津旅行5日目になりました 物凄い濃い時間が私の中で流れてます 研修期間はもちろんワクワク止まらないですし、 学校では全然深く話せない人に 深く徹夜で話してみたり❤❤ その時間がとっても楽しいです✌ また、このメンバーで…

天津旅行4日目✨

こんにちは。りなてぃーです✨ 天津旅行4日経過です あと3日かー早いな 昨日は今回のメインイベント!!!! 実技スタート 午前中に病院見学で、午後病院で見せてもらった技を 診療所で講義してもらいました✨ テーマは脳梗塞などの中風の患者についてでした 1…

天津旅行3日目✨

こんにちは。りなてぃーです✨ 天津旅行3日目になりました 本日写真ばりくそ多いです(笑) 昨日は市場みたいな所からスタートして、 お土産巡り そこから、漢方製薬会社の見学 そして、ぷらぷら近場冒険 って感じでした ひとつ問題があって まさかの土砂降…

天津旅行2日目✨

こんにちは。りなてぃーです✨ 天津来てから2日が経ちました 今日は観光メインでお土産とか盲人マッサージを 受けてきました❤ そして、今回のお楽しみである。 北京ダック頂きましたよ 観光は古文化街に行きました the、中国って感じ✨✨ 日本で言う横浜中華街…

天津旅行1日目✨

こんにちは。りなてぃーです✨ 天津到着して1日目です✌ 昨日は中国では七夕の日だったらしいです 天津と日本は1時間の時差がありますよー 1時間天津が遅いです さて、私、中国語何も覚えずに来てしまったのですよ 昨日、1番に不便に感じたのは飛行機の中でし…

本日中国へ✈

こんにちは。りなてぃーです✨ 本日ついに中国へ旅立ちますよ 私にとって初めての海外!! 楽しみであり不安も多少 でも、やっぱり楽しみの方が強いか!!! 1週間存分に楽しみます❤ 最初の三日間は観光メイン 後半が病院などで実技を見学します✌ とりあえず…

せんねん灸🌿

こんにちは。りなてぃーです✨ テスト前最後のお仕事しゅーりょー!!!!! これでゆっくりできる✨ また台風近づいてきましたね 今回時期ずれてますね 夏の前か後に来るのに 異常気象だな.........。 暑いわー 雨めっちゃふるわー ホントに夏なのか?? なん…

チームラボプラネッツに行ってきた💍

こんにちは。りなてぃーです✨ 昨日は今話題の豊洲にある、 チームラボプラネッツに行ってきました✨✨✨✨ 作品は全て光とかキラキラしてるし、 身体で体感してるので 身体の内側からワクワクしてたし、感動してました✳️ 上から横から下から見ても、 どこ見ても…

ゴチになりました😶

こんにちは。りなてぃーです✨ 昨日はテスト前最後の整骨院のお手伝いしてきました 本当は2週間休みを頂くつもりが、 来週中国にいるということで、 合わせて3週間分のお休み頂きました✨ 私は絶対いらない人だと思う(笑) まー置いといて、、、 昨日はマッサ…

私って?

こんにちは。りなてぃーです✨ 昨日、中国に行く荷造りを始めました❤ 楽しみすぎかて(笑) いやーワクワク止まらない✌✌ 17日から23日に行くんですけど。。 まだ少し先(笑) 観光も楽しみだし ブラブラするのも楽しみだし 病院で鍼灸見れるのも楽しみだし 全…

アレルギーについて😵

こんにちは。りなてぃーです✨ 昨日は高校の時の友達の誕生日会してきました 私の周りがどんどん20歳になっていく…。。。 私まだ2ヶ月あるのに まー焦らずに今を楽しみます(笑) さて、私昨日誕生日会をしてきたのですが…。 ついてないことに、お腹を下して…

一期一会

こんにちは。りなてぃーです✨ やーーーーっと待ちに待った夏休みです 水族館 豊洲のキラキラのとこ(名前忘れた) アスレチック公園 1週間中国の旅 を2週間でこなします❤ ちゃんと勉強もしますけどね 来年は受験生になるので、しっかりと遊べるか分からないの…

勉強しましたよ😎

こんにちは。りなてぃーです✨ みなさんも多分最近内容でわかると思いますが テスト前につき日記みたいに書いています いつも学校に行く時の電車で、書いているのですが その時間を勉強したいので、ちょっと時間を変えて書いていてます。。。 そして、 いろい…

風邪が入るとこ風門🚪

こんにちは。りなてぃーです✨ 本日は学校が休校になりました✌ 振替めんどくさいけど、、、 今日はお仕事もないし、テニスもないし、 1日家でゴロゴロ出来そうです❤ でも、こーゆー時に限ってまさかの微熱が こーゆー時だからこそいいのか!??? 最近髪の毛…

台風に気をつけてください😆

こんにちは。りなてぃーです✨ 昨日はとある講義を受けてきました 鍼灸の学校に入ったけど、 いまいち自分がどうなりたいのか分からない。 どういうシステムで、どういうものがあるかも分からない。 完成系が分からない そういう学生のために行われた講義に参…

神経痛痺れ✳️

こんにちは。りなてぃーです✨ なんか最近上手くいかないことが増えてきました 前までは、運気絶好調!!ってぐらい 何やっても成功しても失敗しても すべてプラスの方向に行っていたのに。 最近、成功しても失敗してもマイナスの方向に行ってしまいます いろ…

テスト勉強👮‍♀️

こんにちは。りなてぃーです✨ 1年生の時はテスト余裕じゃん。 とか調子ぶっこいてましたが、 2年生になった途端 レベルが数段アップしてひいひい言っています 余裕とかじゃなくてしっかりと理解しとくんだった 時間適当に使いすぎました でも、テストの為の…

三陰交🐾

こんにちは。りなてぃーです‍♀️✨ 昨日は久しぶりの残業でした 終わる時間が決められてからの時間て長い 久々にとても疲れたーって感じです とりあえず立ち仕事なので足が物凄く浮腫んでいました そして室内のお仕事なので、この時期ガンガン冷房が効いてて、…

プラズマを使う🌺

こんにちは。りなてぃーです✨ 前に、私が通っている整体の先生が使っている プラスイオンをマイナスイオンに変える(通称プラズマ)というものを私と親で買いまして 2ヶ月ぐらい付けているのですが、 なんの変化があったかと言うと、 腰はまだやっぱり痛いけど…

睡眠大事💤

こんにちは。りなてぃーです✨ 昨日は何とも言えないハードスケジュールでした 午前中は学校 午後は実習 そこからテニス 間が全て1時間未満の休憩時間しかなかったので、 少し身体がきつかったですね 睡眠時間も少なかったので、物凄く眠かった テニス終わっ…

ポイ捨てやめろ😑

こんにちは。りなてぃーです✨ この暑い季節に私の大好物が、旬になりました それは桃です たっくさんの桃がもも農家の親の友達から送られてきました 桃を使ったパフェ、ケーキ、タルトなど 沢山出てきましたね❤ あー幸せ(/ω\*) なんかもう、見るだけで幸せ…