👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

熱中症🌺

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

昨日の、【いのうえ夏祭り】すっごく楽しかったです✌

めちゃんこ可愛かった〜😍😍

久しぶりに生歌聴けて満足です😘❤

 

 

でも、昨日はすっごく暑かったですねーー💦💦

 日中最高35度近くって言ってましたもん。。。

夏本格的に始まったなーって感じですね😱

 

 

皆さん水分補給はホントに大事ですよ!!!!!

水分補給は多めにとってよしです🐼◎

補給してても、熱中症や脱水症状、または熱射病などに

なりやすいですからね。。

今年の夏はそのぐらい暑いですもん💔

 

 

まーこんなに水分補給とってって発信してるりなてぃー自身が軽い熱中症、脱水症状になっちゃったんですけどね😭

 

 

私水分補給してたのに。。。

看護師さんからは全然足りないと💦

 

 

まー、いっちゃえば…

ずっと野外にいて、

大量の汗バリバリかいて

トイレにも行かず

水1本まるごとは飲んでなかったですからね😼

 

 

ちゃんと考えれば足りひんな(笑)

でも、あの時は飲んでたと思ってた。

スプライト大きいコップで一気飲みしてたし🤔(笑)

ご飯は暑すぎて食べれないし😅💤

飲み物だけでもと。。(笑)

 

 

という訳で自分が飲んでると思っていた量は

あとから考えると物凄く少なかったのですよ😖

 

 

だから

皆さんホントに水分補給多く取ってくださいね🙈

 

30分くらい横にならせてもらって帰れるように私はなりました🙌

 

 

最初は胃がキリキリ痛む、重奏音がかなり辛かった。

ぐらいだったのに、

いきなり吐き気が来たり、

グラングランの目眩来たり、

後で熱測ったら微熱だったり。。。。

 

 

ホントにいいことなかったですね。(そりゃそーだ笑)

水分補給(してると思ってたけど)しないだけで、こんなに悪い事起きるし、

それによって周りにも迷惑かけるし😂😂

 

 

もう一度いいます。

皆さん水分補給多めに取ってくださいね😉

 

 

 熱中症、熱射病、日射病なとがあり

 熱中症のレベルで熱射病、日射病が別れるのですが

それはまた今度で🌺

 

 

日本円を中国元に変えてきたりなてぃーでした💐