👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

お仕事休みでリフレッシュ👘

 

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

なんと!昨日急遽、お仕事お休みになりました!!!

やったー久しぶりのお休み🌻

ってことで本日はゆったりしたこと書きます(笑)

 

 

まー休みになったので、家でゆっくり過ごそうとしたら、

 

 

なとん!家の鍵持ってくるの忘れてしまい、

家に帰ることが出来なかったのです…。。。。😂💦

 

 

だから、学校で勉強して誰かが家に帰るまで待とうとしたら

 

 

親から一通の電話が!!!!!

 

 

「浴衣欲しいって言ってたけど買いに行く!??」

 

 

「いきたーーーい😶❤」

 

 

ということで、船橋駅三笠屋に行ってきました🏃‍♀️

親の友達のオススメみたいで、浴衣とかいろいろあるらしいから行ってみればと言われたそうです✨

 

 

そこは見渡す限り浴衣👀👀

婦人用、紳士用、子供用たっくさんの

浴衣がありました💋

 

 

アジサイ朝顔、金魚、ストライプなどなど

数えられないぐらいの種類がありました😼✨

 

 

もーほんとにお値段が安いことで。。。

ビックリですよ!!!!

 

 

絹麻の生地の浴衣がなんと2980円〜

 

 

ビックリしちゃいません!????????

少なくとも私はびっくりしました😲

 

 

普通絹麻って言ったら1万超えますよ(T ^ T)f:id:riiiiinaty:20180730231230j:image

ちなみに私が買った浴衣がこちらです🌺🌺🌺

 

 

シンプルに一目惚れして買っちゃいました❤

 

 

あーこれ着て夏らしことしたいですね😹

花火大会とか、お祭りに行きたい🎆👘

 

 

そして、その後念願の『幸せのパンケーキ』を食べに😉

 

 

ずっと行きたかったのですが、なかなか予定が合わずに行けなかったのです😜

f:id:riiiiinaty:20180730232022j:image

あーふわふわのパンケーキ🥞🙈💎

見るからにふわふわ〜〜〜

 

 

注文してからメレンゲ作るらしくて、

こだわってるなーて感じですね❤❤

 

 

そして、程よい甘さでフォーク止まらん(笑)

上に乗っている生クリームも丁度いい🧚🧚

柔らかい〜口の中でとけるー(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ

 

 

なんか食レポになってる(笑)

 

 

 

最初見た時、3枚多いかなと思ってましたが、

ペロッと平らげちゃいました😍❤

 

 

ホントに幸せな気分させちゃいますよね☺☺

 

 

パンケーキ好きで、ずっとここにいきたかったので、

行けて大満足ですね💋

 

 

っていう昨日はすごい休みを満喫していました💑

 

 

これでまた、明日から頑張ろうと思えたからOKですかね👌

 

 

お勉強も頑張らねばな🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

 

 

ということで1日オフを満喫しました(笑)

親とお出かけしたのもすごく久々だったし。。。

 

 

良かったらみなさんも食べてみてください🌺

もちろん食べたことあるよって人は共有しましょー😍

 

 

休みが決まって一気にテンション上がったりなてぃーでした💐