👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

少しだけ助けて下さい😣

こんにちは。りなてぃーです💎✨



昨日はホントにツイてない1日でした…💦



ホントに泣きそうになって、今年で1番萎えてました󾌹



学校行って授業受けてお仕事に向かうまではいいのですが。



問題はその後に起きました󾌦



東西線で人身事故があり、
東西線が運休していたため、振替電車で
総武線各駅停車に乗って、お仕事に向かってました󾌼󾌼



それで、遅れるとは連絡しましたが、
走ればまだ間に合う時間だったので、
慌てて電車から降りて、向かいました🐢💨💨💨



しかし、ここで自分の違和感に気づきました󾮕



スマートフォン電車に忘れた



即行忘れ物センターに行きましたが、
まーこっちが忘れたのはしょーがないけど、
言い方、態度が酷いし、、、
それは置いといて(笑)



そこで、2時間語に電話掛けてくれと言われて
お仕事先の人がここの電話使いなと
使わせていただき、周りの人に恵まれながら電話をかけた所、、



まだ見つからない



うそーーーん。。。すっごい絶望しながらお仕事してました(笑)



家に帰って電話をしてみても見つからない。。。



皆さん私のスマホ見つけたら、総武線の電車に届けてください󾌹󾌹󾌹



・iPhone6s
・カバーはiFaceアリス(ディズニー)
・少し色落ちしてる水色
・待ち受けは真っ黒画面で、
多分..や思うで……知らんけど
って書いてあります(笑)



あと見つけたらTwitterでもこちらのコメントでも連絡ください󾍁



ホントに焦るといい事ないですね😣💦💦



これからは気をつけます。。。。



今回は昔のスマホandroid
から書いているので、絵文字がいつもの使えないので、戻ってきたら治します󾌦



スマホの回線はきってあります󾌾


少しでも協力してくれる方が入れば、幸いです󾬌



アラームが使えなくて、寝坊したりなてぃーでした󾠨