👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

ビフォーアフター(👀)

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

明日からもう9月ですね🙄🙄

1ヶ月早過ぎないかってぐらい早いですね😵

ほんと秒です(T ^ T)

 

 

やりたいこと早くやっておかないと

後で後でってしてると

どんどんと遅くなって結局出来ないなんてことも

出てきてしまうし💦💦

 

 

思い立ったらすぐ行動を心がけている

今日この頃です😆🌺

 

 

そして、昨日は天津行ったメンバーの一部で鍼の刺しあいをしました😏🍃

 

 

天津でほぼ見ただけの鍼を実際に刺しあう。。

 

 

まー3人でしてたんですけど、

 

 

天津旅行Before Afterこんなにもあるかってぐらい違いました😉😉

 

 

まずは鍼の刺すスピードが違う🏃‍♀️

あちらの先生には全然及ばないですが、

片手刺しになってからはスピードガン早くなりました😼

 

 

早く刺すため、押し手が出来ないところに刺すということなどを含めて片刺しにしましたが、

 

 

力の入れ方があまり上手く入らなくて難しく、

そこはもう練習あるのみですが

 

 

私的に、こちらの刺し方のほうが切皮痛(入れる時の鍼の痛み)が出にくいかも!!

 

 

前にも書きましたが向こうは、

得気(鍼の響き)を大事にしていて、それがないと

鍼の意味がない。

 

 

なので、まずは得気を感じることが第1なのです✌

 

 

それを大事にしてるのかが鍼から伝わってきて、

バンバン来てました✌

 

 

特に首の部分は気持ちよかったです😘

とっても軽くなった気持ちがありましたし😎

 

 

ということでafterは

みなさん鍼が上手くなってました✨✨

 

 

これからも練習怠らず頑張ります🙌

 

 

改札出る時前の人と残金が同じだったりなてぃーでした💐