👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

天津で見た鍼を刺してみた🌺

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

昨日は外に1歩も出ずに休みを満喫していました❤️

 

 

身体を休め、親に土産話をしていました🌸

 

 

んで、その後色々お土産を広げて

家族の分、友達の分、いとこの分、婆ちゃんの分など

 

 

分けててテニスの人に買ってなかったことが分かってしまった😇⚡️

 

 

やべーお世話になってるのにどーする???

うーーん。中華街行ってくるか?

それとも、なんかあるもん渡すか??

 

 

テンパリにテンパって

結局向こうで買ったPockyみたいなものにしちゃった🤗🤗

 

 

これも十分お土産よな。うん。

って言い聞かせて🌈🌈

 

 

そんな感じでせわせわ片していてのですが、

またここでも、いつもの問題が発生Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

それは片している最中に猫が邪魔してくること😼😼😼😼😼😼😼

 


f:id:riiiiinaty:20180825102213j:image

おーーーーーい!!ちょこちゃん邪魔よ😓💦

片せないよ😑

 

 

猫飼なら困りものの。

 

 

箱入ると入っちゃいますからね🤦‍♀️🤦‍♀️👑

 

 

って感じで戦いながら荷物を片していました😗🎀

 

 

あと、向こうで鍼を10箱買ったので

親に早速刺してみた✨✨

 

 

あの片手刺で!!!!

 

 

そして、向こうで習った治療法。

その名も『醒脳開藭法

せいのうかいきょうほう

 

 

また、三焦療法もしましたがメインはあちらで!!

 

 

脳梗塞脳卒中などの脳の病=中風を主に扱うものです。

 

 

そのまま教えて貰ったものをそのまましようとすると、

バカ痛いです😂😂

 

 

なので刺激強いところは強く、

嫌なところは優しく、または刺さないなど、

自分なりに変えてみる✨

 

 

そうすると言われた言葉は

鍼の刺激が強くなった😼

 

 

また、抜く時、時々血の出る量が多くなっている。

瘀血と呼ばれる血の流れが悪くなり、滞る所なら

溜まってる感じのところなら

 

 

出すのはいい事!!

それによって、血流改善しますからね😁😁

 

 

でも意図して出してるのではなく、

そこに溜まっていた、外に出たがっていた血が

鍼を刺したことで出ちゃったって感じですね🤩

 

 

抜いてすぐは痺れる感じが残ったり、鍼の重だるい感じが残ってたりしますが、

 

 

次の日寝て起きたら

 

 

親に叩き起されて

 

「足めっちゃ楽になってる。信じられない」

 

 

と言われました😶🔥

 

 

朝からうるさいとか思っちゃったけど(笑)

 

 

やっぱり良くなるのだなって😎

 

 

天津行って少し技を盗めたかな🕵🕵

 

 

それだけでもいいことですしね😏😏

 

 

行ったかいあったな!!

 

 

もっともっと鍼を好きになりました🙌

 

 

天津は日本と比べると鍼の刺激量が鬼です。

 

 

でも断然治る。。。

 

 

どちらがいいかですね。

痛い。早く治る

痛くない。少しだけ

 

 

だから患者さんも痛いの分かってるけど

通っているのですもんな😍😍

 

 

勇敢です'わ(/ω\*)

 

 

 

私も女ですから可愛いものには目がないです!!

ずっと探していました✨

 

 

そして、見つけてしまった🌺

このインスタ映しそうなバラの正体は、、、


f:id:riiiiinaty:20180825102307j:image

なんと!!あんまんです😆❤

 

めっちゃ甘くて美味しかった😋

 

 

さて、今日は学校のオープンキャンパスを手伝って来ます✌

 

 

体重が帰ってきたら2キロ増えたりなてぃーでした💐