👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

プラズマを使う🌺

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

前に、私が通っている整体の先生が使っている

プラスイオンをマイナスイオンに変える(通称プラズマ)というものを私と親で買いまして😁🌻

 

 

2ヶ月ぐらい付けているのですが、

なんの変化があったかと言うと、

 

 

腰はまだやっぱり痛いけど、

前に比べて、身体が疲れにくくなった

 

 

本当なのかな!?

 

 

そう思うことは何回もありました🤣

 

 

「先生!本当にこれ効くんですか??」

 

 

と聞いたところ、

 

 

「じゃ、試しにとって1日動いてみな」

 

 

よし。とって動こう!!!

 

 

いや、疲れ方尋常じゃないぞ!!これ!

 

 

やっぱり効くんだなーと!!!

 

 

お仕事終わり、

テニス終わり

など終わった時の疲れ方が全然変わります👀👀

 

 

最近私はそれを使って、親に鍼を刺しています✌

 

 

親は

腰の外側から、太ももの辺りまで痛みがあります🕵

 

 

なので、時には足元と腰のあたりに鍼を置いて、

その中間点、太ももにそのプラズマを置いて、

その上から振動させる機械を使って行っています😉

 

 

又は痛いところに刺して、

その近くで振動させる🌺

 

 

鍼をすることによって、気の流れ、血液循環などの良くします。

 

 

そこに振動とプラズマを、入れることによって、

その流れをもっと良くして、

 

 

プラズマで、その中にあったプラスイオン(痛みを出すもの)をマイナスイオンに変える🧚✨

 

 

ツボに刺して緩ませるのも出来ますし、

筋肉を緩ませることも出来ます🙌🙌

 

 

すごい緩みますよ😆

 

 

鍼の刺激も、まだまだ強いですが(笑)

自分が辛い分、鍼の刺激も強くなりますからね💦💦

 

 

いだぎもぢい〜〜〜〜って感じ😏

 

 

だってマッサージも同じでしょ!???

 

 

痛みが少ない分は気持ちいいだけだけど、

痛いとこ押されたら痛いじゃないですか???

 

 

鍼はなんていうんだろ。。。

 

 

通り道しないで、痛いとこにススッて来てくれる感じ✨

だからすごく気持ちいいです😘

 

 

まあそんな感じでしています😍😍

 

 

刺激も強いけど効果あるので、良かったらーと思います😼

 

 

本日お仕事長いりなてぃーでした💐