👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

私って?

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

昨日、中国に行く荷造りを始めました😘❤

楽しみすぎかて(笑)

 

 

いやーワクワク止まらない✌✌

 

 

17日から23日に行くんですけど。。

まだ少し先(笑)

 

 

観光も楽しみだし👀

ブラブラするのも楽しみだし👀

病院で鍼灸見れるのも楽しみだし👀

 

 

全てが楽しみ💋💋

 

 

今思えば年齢もみんなバラバラだし、

 

 

高卒してからすぐ入学したのは

中国に行くメンバーの中で私だけだし(笑)

 

 

それなのに仲間に入れてくれる😼

それがすごく嬉しいか🌺🌺🌺

 

 

 

いきなりですが、

自分って何ができるのだろう

って思うことが私はしばしばあります😜

 

 

自分の短所はいくらでも上げることが出来ますが、

長所を上げることが本当に出来ません。

 

 

そんなに自分を卑下すんなよって言われますが

本当に自分のいいとこ分かりかねます。

 

 

というか、

私ってどんな人だろう??

 

 

なんかめっちゃ病んでる人みたい。。(笑)

 

 

だけど、ホントにそんな感じかもしれない。

 

 

でも、自分ってどういう人なのか気になりません!?

 

 

分かることは

極度のめんどくさがり

同い年の人との会話が面白くないことが多い(笑)

 

 

ですね。

答え求めてないけどただ質問したり、話してる人に

正論や直球投げたらもう、ダメですね✳️

退場ですよ💔💔💔

 

 

下手したらその場には出場停止になりますから😎😎

 

 

そーゆー面だと自分めんどくさい人だなとか

変わってる人だなとか思われるんだろうな😲

 

 

 

ココ最近変わってるねー

って言葉すごい言われますしね😑

 

 

でも、それは私は向かってる所でもあるんですよね😁

 

 

 

この世には何億人という人がいますが、

個性がずば抜けてる人になりたいのです。。

 

 

インパクトや影響力の強いひとになって、

1回話をしたら忘れないような人になりたいのです😍😍

 

 

そーゆー人と話すのって楽しくなりません!?

ワクワクしたり、何か凄いこと起きるんじゃないかなーって期待したり✨

 

 

私も身近にそうゆう人がいるので、

毎日ウキウキワクワクです🧚😆😆

 

 

話なんか違うゴール来たけど気にしない(笑)

 

 

自分が今の段階でどーゆう人なのか

もうちょっと自分見つめて見ます😵

 

 

お気に入りのピアスを落としたりなてぃーでした💐