👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

夏休み終了のお知らせ😱

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

今日思ったことは、、、

とっっっっても親子丼が食べたいです😆😆

 

 

なぜかって!??

Instagramで友達が食べてるところを見て、

あーー!とろとろ美味しそう❤️❤️

ってシンプルに思ったから(笑)

 

 

Instagramの影響ってすごいな・・・💦💦

 

 

写真1枚で伝えたいこと伝わりますしね❤️

 

 

ブログは文字を書いて伝えないと。

そして出来るだけ頑張って伝えようしないと!

 

 

顔や声が分からない状態で伝えるのって難しいですね🤦‍♀️

でも、電話も感情が分からないので難しいですが、、

 

 

私自分が思ってること文で表すのって苦手なんですよね😨

 

 

4/10ぐらいしか伝わらない。。。。

 

 

ブログ書いてからそのことも意識して頑張ってますが上達したかと言うと。。うーーーん😇

 

 

まあ、出来ないなりに頑張っていきます🎀

 

 

そしてそして、本日から学校がまた始まります( ¯꒳¯ )ᐝ

夏休み約2週間ですよ!?

ホントに学生なのか疑っちゃう😰💦

 

 

色んな所行けて、色んな経験出来たからまあいっか!!

 

 

一番の問題はあと一週間後にある定期試験😤

 

 

充実しすぎて勉強手をつけてない😶😶

 

 

こっからどのぐらいまで頭の中に入れ込めるかが、

今回の鍵ですね😜

 

 

1年の時より範囲が多いのが気になりますが😲😲

 

 

今回東洋系より、西洋の方が多いです😅

 

 

東洋の方が好きな私にとっては厳しいですが…。。

 

 

そんなこと言ってられないので黙って頑張ります✌✨

 

 

今日はめちゃくちゃ熱くなるみたいですが、

熱中症にならないようにみなさん!

頑張って行きましょ😼🙌

 

 

朝の早起きが苦手なりなてぃーでした💐