👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

一期一会

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

やーーーーっと待ちに待った夏休みです🌻🌺😍

 

 

水族館

豊洲のキラキラのとこ(名前忘れた)

アスレチック公園

1週間中国の旅

 

 

を2週間でこなします😜❤

 

ちゃんと勉強もしますけどね😿

 

 

来年は受験生になるので、しっかりと遊べるか分からないので。。。。

 

 

遊べる時に遊びますよーー🙈🔥

 

 

さて、今回は出会いというものです✨✨

 

出会い?それがどーした??

 

 

って人が多いかと思いますが、

 

 

私は一期一会を大事にしています!!

一生に一度の出会いを大切にという意味ですね🌺

 

 

これは、この世界で生きてくには本当に大事です❤

 

 

自分に影響を与えてくれて、

それで考え方をガラッと変わらせてくれる人。

 

 

相性があい、仲良くなってずっと近くにいてくれる人。

(友達、親友、恋人など)

 

 

一大事など困った時に手助けしてくれる人。

 

 

こーゆー人に会うのは本当に運命です😁✌

 

 

そーゆー人に出会えるのは奇跡だと私は思います😎

 

 

私は友人関係はそんなに多くないと自分で思いますが、

 

 

そんなこと関係ないぐらいに恵まれていると思います。

 

 

友達も、この人とはずっと繋がっていたい😁❤

そう思う人はすごく多いです✌

 

 

でも、仲がいくらいいと言っても毎日会いたいとは思わないです😞

 

 

その友達に依存はしたくないですからね🐱

そんな重い関係の友達はちょっと厳しいですね💦💦

 

 

私はどれだけ時間が空いても前あった時の続きのような

間を感じさせずに

いつも通り接することができる友達を大事にしてます💋

 

 

私と仲良くなった人は大変な目に合ってたら、

しっかりと助けますしね😆✳️

 

 

でも、私がこう思わせてくれたのは

ブログを書いた方がいいと言ってくれた人です😼

 

 

ホントに対面ではじゃれ合ってますが(笑)

 

 

本当に出会えて良かった。奇跡。と思っています✨

 

 

何故か。

最初はパキパキ働いて、凄い忙しそう。

自由に生きてるように見えて

スゴいかっこいい👏👏

 

 

そのような印象でした!!

 

 

今もあんまり印象は変わってませんが(笑)

 

 

本当に困ってる人を助けてくれる存在なんです😂

 

 

具体的には言い表すの難しいですが、

直感でこの人スゴいと思いますよ😁😁

 

 

将来何がやりたいかぽわぽわしていた所を

少しお話聞いてもらって

(この方はコンサルティングしています。)

私もやりたいことが言葉にすることが出来て、 

スッキリ!!目標もハッキリしました。

 

 

その話が終わったあとに、

でも、私上手くいくかな!?

と弱気な言葉を発したところ

 

 

『俺と出会えたから大丈夫!』

と自身満々に言うのです🌺

 

 

傍から見たり、文だけで見てるとなんなんだこの人は?

と思うかも知れませんが、

 

 

この人のすごい所を知った上できくと、

なんかすごいやる気が出るのです😆

 

 

私がスゴい騙され安いのかもしれませんが、(笑)

 

 

できる所までやってみようと思えたので、

それでも大きい原動力になったなと思います🏃‍♀️✨

 

 

これも全部一期一会で、仲良くしてきた人なので、

やっぱり大事にしていきたいなと思います✌

 

 

今日会う人、昨日会った人など、

自分を変えてくれる原動力になる人かも知れませんよ😉😉

 

 

一期一会を大切に😲

 

 

昨日鍼を受けて、体が楽になったりなてぃーでした💐