👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

天津旅行5日目✨

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

天津旅行5日目になりました🌻

 

 

物凄い濃い時間が私の中で流れてます😤

 

 

研修期間はもちろんワクワク止まらないですし、

学校では全然深く話せない人に

 

 

深く徹夜で話してみたり❤❤

 

 

その時間がとっても楽しいです👀✌

 

 

また、このメンバーで旅行行きたいし、

みんなで共有したい!!

 

 

全く自分のことを殻に閉じこめて引きこもってるような人が、

少し外に出ようとして見たり、

 

 

絶対一緒に行かないだろって思った人がきて、

その人とも深い関係になれたり、

 

 

私は自分自身少し強くなった気がします❤

なんて言うんだろ。。。。

中国とか怖い。緊張。

とかしてたのに、

 

 

中国とか関係なく普通に周りにビクビクせずにいつも通り過ごせたり、

 

 

天津に馴染めて、

言語は通じないけど、ジェスチャーで何とかなっり(笑)

 

一般人と仲良くなったし(笑)

 

そして、このメンバー1人もかけさせたくないなとか思ったり😑

 

 

でも、メンバーは増やしたい😘

 

 

ホントに今回の旅行でみんな変わったなー

堂々としてる人に近づいたなとおもいます😍

 

 

 

今回ちょっと色々なことがあったのでまたまとめてみます🌺

 

 

ちょっと明日が早すぎるため今回ここまでですみません💦💦

 

 

今回はトトロ見つけました😆
f:id:riiiiinaty:20180822232932j:image

あーこれこれ感半端ねぇな🐭

 

 

あと数時間になったけどまだ楽しみます🧚

 

 

本日はオールでみんなで話すりなてぃーでした💐