👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

せんねん灸🌿

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

テスト前最後のお仕事しゅーりょー!!!!!

 

 

これでゆっくりできる🧚✨

 

 

また台風近づいてきましたね😜💦

 

 

今回時期ずれてますね😰

 

 

夏の前か後に来るのに😈😈😈

 

 

異常気象だな.........。

 

 

暑いわー

雨めっちゃふるわー

 

 

ホントに夏なのか??

 

 

なんか梅雨っぽい!?(笑)

 

 

こりゃ家に引きこもる人増えるよな😵

 

 

私も家出たくないですし...

 

 

でも、クーラーのつけすぎや冷房で身体がトコトン冷えきって、風邪引いたり、だるくなりますよね😪

 

 

こーゆときはお灸の出番です😶

 

 

薬局とかでも買うことができるせんねん灸が

オススメです❤❤

 

 

せんねん灸をすることによって、

冷えきってるものを温めて貰える。

ツボに刺激を入れることが出来る。

 

 

でも、温めるならカイロや暖かい所にいけばいい。

暖房を入れればいい。

 

 

なぜお灸なのか!?

ツボに熱を入れることによって、

刺激をして、自律神経や血流改善します💍

 

 

カイロなどでは外側を広く浅く温めるイメージ😏

 

 

灸だと、内側を鍼より広く、少し浅いイメージ😉

浮腫

だるみ

など身体で体感してる疲れをとる事が出来ます✨

 

 

私も鍼好きですがお灸もたまにします🌺

 

 

火傷残るのは嫌なので、せんねん灸で誰にでもできるものですが😎😎

 

 

お灸は心地よく温めて貰えます😶

 

 

あっづー!

あつーーい!

とかではなく

あったかーい❤

 

伝わるかな!?こんな感じ😂😂

 

 

香りもお灸独特の香りでとっても眠くなります💤💤

 

 

不眠などの時にもいいですね❄

 

心地よく眠れること間違いなしです🐭🐭

 

 

良かったら試して見てくださいね😤

 

 

朝起きるの弱くなったりなてぃーでした💐