👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

天津旅行3日目✨


こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

天津旅行3日目になりました🐱

本日写真ばりくそ多いです(笑)

 

昨日は市場みたいな所からスタートして、

お土産巡り😍

 

 

そこから、漢方製薬会社の見学🙌

 

 

 

そして、ぷらぷら近場冒険 🤩🤩

 

 

って感じでした👀

 

 

ひとつ問題があって

まさかの土砂降り☔

雨強いわ、水たまり深いし

靴ビッチョビチョなるし😰

 

 

足元悪い中いろいろ回ってきました✌✌

 

 

最初は市場の写真!?から

物凄い広かった😶🌺

 

 

まずは果物一覧から

ずらーと並んでました😆
f:id:riiiiinaty:20180820145538j:image

ものすごく綺麗で安い✨

 

 

お茶一覧
f:id:riiiiinaty:20180820150010j:image

色んな種類がありました😲

でも、お茶さんのものより質は悪いみたい💦💦

 

 

でも、1番気になったもの!!

それは……。

イカ🍉Σ('-'f:id:riiiiinaty:20180820170747j:image

こんな大きいのに1.48元!!!!

 

日本円で20円ぐらい!!!

え!?おかしくない!??

安すぎでしょ🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

まー買ってないですけどね(笑)

 

 

私が買ったのはひまわりの種です🧚

美味しかったので買っちゃいました🌻

 

 

ハムスターになった気分🐭

 

 

あと楽しかったのは漢方製薬会社の見学ですね😍

漢方を作るための流れや

完成物

歴史などしれました😶


f:id:riiiiinaty:20180820173226j:image

100年薬膳酒といって、

100年掛けて作り出すものがありました😉

 

 

2010年に作り始めたみたいなので、

2110年に皆さんよろしかったら一緒に飲みましょーね😘😘

 

 

もちろん鍼もありました😼🔥

f:id:riiiiinaty:20180820172806j:image

これは昔のいろんな鍼の種類です🙌

爪楊枝みたいな鍼の太さがあってびっくりしました😵🍃

 

さすがにこれは刺されたくないって言うのも😑😑

 

あとはコスプレして、写真撮ったりするとこあったので、

薬膳風に写真撮ったり、

カンフーっぽく写真撮ってみたり👀✌

 

 

とっても楽しかったです🌺

 

 

んで、夕飯は豪華なお店へ1人150-200元の所へ

日本円で2000えんぐらいかな!?

 

 

現地では少し豪華らしいです🤩

メニュー
f:id:riiiiinaty:20180820173806j:image
炒飯😍
f:id:riiiiinaty:20180820173734j:image

デザートにマンゴーかきごおりなど
f:id:riiiiinaty:20180820173749j:image

めちゃくちゃ充実してました😆✨

 

 

まだまだ楽しみます🙌

 

 

LINEが繋がらないりなてぃーでした💐