👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

オープンキャンパス🙄

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

昨日は私の学校のオープンキャンパスの手伝いに行ってきました✌

 

 

私の担当はヨガの体験だったのですが、

鍼灸や柔整をメインにして、それプラスで取ってみるかい!?ぐらいのものなので

 

 

あんまり人は来なかったですね(T ^ T)

 

 

まー私は呼び込みということで回ってたのですが、

自分が違うコーナー体験してたりしてたけど(笑)

 

 

ちゃんと仕事は果たしたはず😜

 

 

でも、その出回っていたお陰か

普段あんまりお話ししない先生と話したり、

仲良くなる人も多くて楽しかったです😉

 

 

そこで思ったのは、

やっぱり人とのコミュニケーション能力って大事!!

 

 

私は人見知りしますが、

直ぐに話せるようにはなります✌

 

 

コミュニケーション能力はあるのかもしれない。

でも、私は語彙力が低い。。

 

 

一番の問題。。。

 

 

話したいことあっても全然言葉として伝わらない💦

 

 

直ぐに言葉が思いつかない🌿

 

 

でも、その事は自分で理解してるので直していきます😼

 

意識して話すかで全然違いますからね🙈✳️

 

オープンキャンパス終わったあとは急いで整体を受けに

行ってきた🙌

 

 

今回は先生が夕飯を用意してくれているということなので、

 

 

いつもより少し早めの施術に😁

 

 

前にオーキャンで疲れていたのもあり爆睡😪😪

 

 

だけど、めちゃくちゃ痛いところを施術されると、

電気が走ったかのように目覚めます😜😜

 

 

仙骨ら辺にある塊が取れないからお尻が出っ張るんだ。

 

その出っ張りがあるから体が反応して元に戻そうとする、それで首に痛みが出ちゃうんだよ。。。

 

 

そう言われて、死ぬほど痛い仙骨塊を押されていました😰😰

 

 

でも、する前とした後は全然違うんですよね。。

 

 

ビックリするぐらいの姿勢の良さになる🔥

人間てこんなに力入れないでもいい姿勢になるのか😎

 

 

感謝ですね🤩

 

 

そのあと待ちに待った焼肉たーーーーいむ🍳

 

 

まじで美味しくて、

ホントにこれ以上食べられないってぐらい食べました😉✌

 

ホントにキャパオーバー手感じ(笑)

 

 

凄い充実した一日でした😆

 

ピスタチオをずっと食べてるりなてぃーでした💐