👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

人生でしたいことリスト🐣

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

昨日は死ぬまでに人生でやりたいことリスト100

を書いてました🙌🙌

 

 

しかも100この隣に西暦を書くと、それが明確な予定となる。

本当は日付の方がいいのですが、曖昧すぎて書けまてん😱

 

 

最初はポンポン出てきてたのですが。

60個辺りから全然思いつかなくなってしまって…。。

 

 

出尽くしてはないはずなのに、

全然出てこない🙄

 

 

100個ってすごい夢見がちとか、非現実的とか

そういうことも入れないと書けないです😰💦

 

 

例えば宇宙へ行って宇宙人と話したい👽とか(笑)

 

 

1時間使って書こうとしてみましたが全然書けなかった😖😖😖

 

 

まあ、あと10個ほどですが、絞り出してみます😎

 

 

書き終わったら載せますね❤

 

 

書いてみると、大きくわけて枠になってますね。

 

  • いきたいところ
  • 経験してみたいこと
  • 会いたい人
  • 家族
  • 友達
  • 仕事
  • 生活

 

に分かれてるかな!?

 

 

ぽわぽわしたいなーってことが、

少し明確になるので、

 

 

今何したいかわかんないって人!!

 

 

書くことをオススメします❤

 

 

特に大学生で将来何したいかわかんない人ですね!!

 

 

叶わないなーとか思うことでも、

書いてみたり

言葉に発してみたり、

伝えてみたりすると

 

 

いきなり叶うこともありますしね🙌

 

 

私もそれで叶ってきたことも

叶いそうなこともあります!!

 

 

私は、高校後もテニスしたいって言ったからできましたし、

海外に行くという夢も叶った

ビジネスも学びたいというのも教えてくれる人がいる

 

簡単なことだけど親にお小遣いちょーだい😍

って言うのも叶うとかそんな感じ😶

 

 

したいことを言葉にするって大事だなって思いました✨

 

 

皆さんも良ければ死ぬまでにやりたいことリスト100書いてみてください🔥

 

 

気づいたら寝ていたりなてぃーでした💐