👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

ゆっくり確実に物事を!!

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

今日の夜から本格的に台風が直撃するみたいですね💦

都内は夜8時以降の電車はないみたいだし😰😰

 

 

皆さん無事に家に帰れることを祈っております👌

 

 

今日もすごく寒いなーって思いました。

 

 

秋どこいったーってぐらいの寒さ(笑)

 

 

こんなにいきなり寒くなるんですね💦💦

 

 

皆さん冷えには気をつけて下さいね🌿

 

 

血液がドロドロになって流れが悪くなり、

循環が悪くなると、 

 

 

腰痛などに影響受けますからね🙄

 

 

まさに今の私ですね。

 

 

冷えからきて、血流が悪いです。

 

頭の方にも血液が送り込めてなくて

頭痛だったり、

目眩だったり✳️

 

 

また、足元から心臓に血液が思うように動けないので

下肢全体にだるみが。。。

 

 

私も暖かくしているつもりですが、

働いてる時はスカートで少し隠せてないところがあり

靴下もくるぶしのを履いているので

ガードがゆるい😹💧

 

 

お風呂に入って温めたり、

そこでマッサージなどすると血流良くなりますよ👌

 

 

逆立ちがいいとも言う人がいますが。。

私の場合は逆に血が頭に一気に上るので気分悪くなる。。。

 

 

やっぱり急になると身体の変化に対応できない部分があり、辛いですからね💦

 

 

むやみに早く良くするって言うのも

あんまり良くないかもしれないですね😱💦

 

 

身体がついていけるぐらいの

ゆっくり治していくのがいいかもですね❤

 

 

これは何事にも言えると思いますが。

 

 

記憶がいい例じゃないですか?

 

 

すぐに早く覚えようと短期記憶しても

直ぐに忘れちゃう。

 

 

でもゆっくり確実に覚えようとする長期記憶の方が

記憶はいいですよね🔥🔥

 

 

ゆっくり確実に物事は進めましょう

 

早くは急にという意味ではなく

今すぐに始めるという行動力の意味だといいですね

 

 

本日まだ気分が悪いのでこのくらいで。。

 

 

すみません。

 

 

血液循環が悪くなってるりなてぃーでした💐