👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

生活に変化を🤐

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

昨日3週間ぶりに整骨院のお手伝いに行きました😆

 

 

週一しか行ってないし、こんなにも空けたのに

何人かの患者さんは覚えてくれていて

嬉しかったです🤩🤩

 

 

本日でちょっと自分の中で色々とあり、

辞める宣言しようとしたら

まさかの予約の人たくさんで、

 

 

院長先生と話せなかった😰💦

 

 

でも、前に3週休んで(天津とテスト休み)

昨日いって、

次の2週祝日で、お休みになって。。。

 

 

私絶対あの中でいらないと。。。

 

 

受付の人もいるし、

先生はもちろんいるし、

 

 

なんのためにいるのだろう😲

 

 

そうやって考えるとどこからスタートしても

同じゴールに、たどり着く🐣

 

 

ブログだといつも書きたいところとそれて

違うとこ行っちゃうのに😵🐾

 

 

まーこんな感じなので5時間ぐらい

拘束されるなら違うものがいいなー

 

 

前まで動きっぱなしで、今全然動けていない感が自分の中で出てきてるので、

このたるんだ今の状況を変えたいなと🏃‍♀️

 

 

でも、動くって難しい。

 

 

タイミングもあるし、

どこに行けばいいかもわからん。

 

 

そーゆー時は安静が1番と言われたけど、

ムズムズしちゃうし💣

(じっとしてられない幼稚園児みたい・・・)

 

 

でも、お手伝い辞めるだけでも動くになるし、

人に会うのも動くになる

新しいこと始めるも動く

 

 

動くと言うより変化なのかな!?

 

 

私は今の状況からの変化を求めているのかも!!!

 

 

よし!少しづつ生活を変化しよう❤

 

 

久しぶりに、アパレルに働きに行くりなてぃーでした💐