👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

自分をについて考える🐻

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

昨日はゼミの後にテニスに行ってきました!!

 

 

初めて話す人がいて、

最初は少し人見知りしてしまいました💦

 

 

でも、テニスを通して普通に話せるようになったので、

スポーツのコミュニケーションの良さに感動します🙌

 

 

これはテニスじゃなくても言えますが、

人と仲良くなるのに、

紹介とかあっても少しきっかけないと話せないですよね💦

 

 

 

でも、スポーツをしながら仲良くなれるのは

いいなーと思います😆

 

 

さて、昨日は自分について考えてみました!!

 

 

私に会った人にプラスの影響を与えられる人になりたい🌺

 

1度あった人にもう一度会いたいと思われる人になりたい🐾

 

 

そういう人になりたいというのがありました。

 

 

ってことはその場に

 

 

自分がいる世界

自分がいない世界

 

このふたつを比較しなくては

どれだけ影響が与えられていたのか分かりません。

 

 

自分がいる世界だから環境が変わっているって言うのは

自分が影響を与えているということになるので

Goodですね!!

 

 

でも、自分がいてもいなくても同じ世界なら

少しまずいですね。

 

 

自分別にここには必要ないと思ったら

ちょっとした手を打たないと

 

 

この先自分がいても変わらない,

他の人に置き換えても大丈夫な場となっているため

 

 

などなど、その場にいても必要とされてないので

つまらないですし

生きてて楽しくない😞😞

 

 

自分がせっかくその場にいるのだから、

必要とされたい

と言うより

必要とされているから自分がいる

 

 

そーゆー風になりたいですね😆

 

または、他の人ではダメだから、

絶対に自分でないといけない🤩🤩

 

 

そーゆ風にやれたら

ある意味自分が商品としてやって行けるので

 

 

プライベート、ビジネスとしてでも

物凄く楽しくなりますよ😍😍

 

 

だって自分が必要とされて

自分がいるから成り立つのもありますから!!

 

 

そーゆ人になれるため頑張ります🌿

 

 

最近電波が悪いりなてぃーでした💐

 

なので、私は今

聞く力を強化している最中です✨✨