👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

銭湯に行きました💧

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

昨日は9/9

9/8.9.10

やくとう。

薬湯の日ということで

銭湯に行ってきました❤

 

 

全然行くまで知らなかったですが(笑)

薬湯の日だから銭湯いこ!

って人はなかなかいないですし、

居たらおお!ってなりますしね😆

 

 

まだ全然漢方は分からないので💦💦

 

 

そして、その温泉に使われたのは、

ごめんなさい。

名前読めませんでした🍃🍃

 

 

でも、翡翠って漢字は使われてました❤

 

 

身体を温めてくれて、冷えを解消!!

美肌に効く!!

 

 

女性の味方の温泉でした😎

 

 

そして、岩盤浴も行きました😲

 

 

ロウリュウもしていたので

一番熱い所に入りました🔥🔥

 

ロウリュウはサウナの中で

アロマ水をかけてたっぷりあつーーーい水蒸気を作って

それをかける感じですね😍

 

 

66度スタートで、

そこからパイナップルのアロマ水をバケツ2杯かけて

物凄く熱くなってました🔥🔥🔥🔥

 

 

そこからスタッフさんがタオルでぶん回したり、

うちわで1人1人仰いで死にそうになったり、

大変でした💣

 

 

いい香りだけどそれ以上に熱い。。。

 

 

 

サウナってダイエットって言うけどダイエットになるんですかな??

 

 

デトックス効果が期待できる🐾

汗腺が開き、汗かきやすくって

代謝が良くなるのは納得です❤

 

 

でも、水飲むしダイエットというか

痩せやすい身体が出来るという意味で

ダイエットなのかな!?

 

 

分からないけど。。。

 

 

まーでも楽しかったです🙈

 

最初に岩盤浴で大量の汗かいて

お風呂でサッパリした後

 

 

鍋煮込み味噌ラーメンを食べました❤
f:id:riiiiinaty:20180910132526j:image

 

サッパリした後のラーメン最高でした❤❤

 

 

サウナで寝てしまいそうになるりなてぃーでした💐