👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

部屋の掃除です🐷

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

テストが終わって睡眠たっぷりとれました❤️

 

 

ちょっとテストを採点してると間違いないってとこが間違ってたり😨

 

 

発見してしまったので、途中からやめました🤪

 

 

それでは断捨離大会スタートです!!

 

 

何を断捨離するかって!?

 

 

今回のテストの勉強したもう、いらないプリント全部捨てますで😊😊

 

 

国試の時に使えそうなものは取っておくけど、

ほぼほぼいらないと思う。

 

 

だって、試験近づいてきたらもっとプリントいっぱい来るだろうし

もっと、効率の良いものくれそうだし(笑)

 

 

 

とりあえず部屋綺麗にしなきゃ。

 

 

テストのせいでいっぱい教科書持って帰ってきたりして、めっちゃ汚い。

 

 

女子の部屋でないぞ🤭

 

 

 

でも悲しいのは部屋綺麗にしたところで、

チョコちゃんが飾り物とか落として

結局汚くなるんですよね⚡️

 

 

ちょっと怒りたくなるけど、

かわいいかわいい寝顔見ちゃうと

恐ろしいことに癒されちゃう❤️❤️❤️


f:id:riiiiinaty:20180907142006j:image

 

こんなん怒れる人いないでしょ😲😲

 

ということで散らかされても

しょーがなく戻します🏃‍♀️

 

 

これが猫にとって楽しいのか拾ったら落とすの繰り返し、

 

 

私は球拾いかて(笑)

 

 

付き合いますが(笑)

 

 

断捨離頑張ります!

 

 

auユーザーでマックシェイク桃貰ったりなてぃーでした💐