👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

テスト最終日😈

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

やーーーっとテスト終わりました❤❤❤❤❤

 

 

天津から帰ってきてからの約1週間ぐらい頑張りましたね✌

 

 

テストの結果はまだかえってきてないですが💦

 

 

とりあえずひと段落です🍃

 

 

今日は今までの疲れた分をたっくさん寝たいと思います✌

 

 

今日のテストは手応えあるから大丈夫かな😎

 

 

多分赤点はないけど、いい点数ではなさそう😱

 

 

まーかえってきてみないとわからないですが。。

 

 

80点以上で優

 

70点〜79点で良

 

60~69点で可

 

 

という評価で

出来るなら全てが優出会って欲しいのですが。

 

 

まだ、分からないのであとは、神に頼るだけですね😵

 

 

23日が再試験の日なので、その日に登校しないことが目標です(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ

 

 

 

とりあえず本日は寝ます😘

 

 

 

おやすみなさい!!

 

 

テストで出し切ったりなてぃーでした💐