👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

テスト2日目😈

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

台風の影響物凄いですね😂🍃

 

関東の私は風や雨が強すぎて、夜眠りが浅いだけで、

そんなにあれなのですが…。。

 

 

ニュースなど見てると大変だと感じます。

 

 

屋根やら自転車やら壊されたり飛ばされたり、

外1歩出るだけで危険ですものね😰😰

 

 

この前の広島といい、今回、

異常気象が過ぎますね💦💦💦

 

 

地球温暖化対策しっかりしないと!!

気温が40度が普通になるとも言われてますし👀

 

 

あとは免疫力もつけないとですね😉

 

 

さて、本日はテスト2日目でした🐱

 

 

解剖学は最初の5もんで3もんミス。。。

 

 

これやばいと思っていたら、

あとは、しっかり出来てたのでちゃんと取れたと思う💍✌

 

 

問題は基礎理論。。。

 

 

OPQRST

と問診で重要だとよばれるものに

問題を当てはめる。

 

O発症様式

P増悪、寛解因子

Q症状の性質、程度

R部位、放散痛の有無

S随伴症状

T時間経過    

 

 

なんですが、あんまり上手く書けなかった😱😱😱

 

 

 

ホントに落ちてなきゃいい!!!

助けてくれって感じ✍️✍️✍️❤

 

 

でも振り返ってもショーがない。。。

 

 

明日で最後なので

最後は物凄く頑張ります👀

 

 

明日は

中医学

臨床医学各論

解剖経穴

 

 

です!!!!

 

諦めずに頑張ります🐾

 

 

テスト中少し寝たりなてぃーでした💐