👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

いいペン探し🍀

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

昨日は少しお買い物に行ってきました✨

少しいいペンが欲しい😍と思って!!!!

 

 

私はペンの会社全然知らないのに、行ったので

こんなにも種類があるのかとまず興奮しました(笑)

 

 

大きい文房具屋にいったのですが

ちょっと見つからなくて💦💦

 

 

というか、何がいいとかそーんとこが分からなくて💧

 

 

そして、人も多くて店員さんも捕まらなかったので

また今度出直そうってことにしちゃって

買えませんでした💦💦

 

 

 

そして、その帰った後などネットとかでボールペン調べようとすると

男性の相棒!

とか

男性へのプレゼント!

とか

とにかく男性向けが多いのです😞😞

 

 

ステータスにする、

書きやすさ、

などなど分かりますが。。

 

 

女性としては、ちょっとムッてしちゃったり(笑)

 

 

 

まー個人の感想は置いといて、、、、

 

 

私がなぜ欲しいかと言うと、

私も悩む時、文字を書く時が多いです。

 

 

そーゆー時にいいペンを買うと

しっかり書けるかなとか。

捗るなーとか。

中途半端な気持ちにはならないかなとか。

 

 

いろいろありますが、、、

 

 

出来る人、成功してる人たちって、

ペンにこだわってる人も多いなーと!!!

 

 

ペンを最初に出して、

それがいいペンだったら

この人出来る人ちゃうか!!!!

 

 

って私はなるんです😎😎

 

 

だから、ちょっとそーゆとこもこだわりたいなと思って😍

 

 

治療院とかだと、

決して安いお金払っているわけじゃないのに

カルテとかを100均のペンとかで書いてたら

凄い失礼ですもん✳️

 

 

やっぱりもらってる分の価値を出さなきゃ

行けないですから!!

 

 

そーゆー所も抜いちゃいけないところかなとか思います😘❤

 

 

ってことでまた、ペンを探しの旅にいってきます!

 

 

 

混んでいて1本電車を遅らせたりなてぃーでした💐