👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

久しぶりにアパレル行きました😝

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

だいぶテストの結果がかえってきました😎

 

 

1年の時より下がったなーって感じですね💧

 

 

まあ1年の時よりは充実してるから

おっけーですね✨✨

 

 

まだ今のところ60以下ないし。

 

 

平均が10点ぐらい下がった感じするけど(笑)

 

 

まーしょーがない。

後期少し頑張ろ👀

 

 

昨日は久しぶりにアパレルお仕事してきました❤

 

 

2週間ぐらいしか経ってないのに、

秋物の服に全てチェンジしてました💦

 

 

ホントに同じ店なのに知らないところで働いているという気持ちでした!!!

 

 

久しぶりにやったので私も楽しかったのか、

自分の中で物凄くいい接客が出来ました😜

 

 

でも、1人につきすぎてしまい

視野が狭くなってしまった😱

 

 

それで、呼んでいるお客様の声に気づかなくて、

お客様に怒られてしまった。

 

 

直さなきゃな。。。

 

 

私の悪い癖思いっきり出ました🍃

 

 

1つのことに集中すると、

他のことに余裕がなくなり視野が思いっきり狭まる🙏🙏

 

 

意識はしているのですが、

気づいたらってことが多いのです🔥🔥

 

 

でも、人ってそんなもんだと思うんですけどな

 

 

楽しいことや、集中出来るものに1回はいると、

周りがわからなくなるぐらい没頭する✨

 

 

絵書いてる人とか

スポーツしている人とか

人ととかって

 

 

時間忘れてるとか

周りの応援が聞こえないとか

 

 

そーゆーゾーンに入る時あるじゃないですか!!

 

 

そーやってみたら短所でもあるけど長所でもあるのかもしれない!!

 

 

長所と短所は紙一重って言いますもんね❤

 

 

長所を伸ばした分だけ短所も増えるなら

どちらがいいのかは分からなくなりそうですが✳️✳️

 

 

それも個性の大事な部分なので、

極めたら良いかもな🙌

 

 

人間って絶対完璧な人なんていないから🤔🤔🤔

 

 

結局なおさないんかーいってことですね💋

 

 

私は、自分は自分だって考えはあるので、

ゆーて悪いとこいっぱい言われるけど、

 

 

ホントにこれは直さなきゃいけないものってぐらいしか

変わろうとしてないんですよね😞

 

 

昨日あれだけ変化しようっていったのに。。。

 

 

性格もそこまで変われないし、

私、口悪いですし。。

 

 

でも、やっぱり色んなことについての思い方、考え方は変えれるから

そこは変わろう!!!

 

 

んで考え方が変われば

性格が変わるまでは言えないけど、

人としての印象は変わるだろうし🌿

 

 

よし!それ目標!!!

 

 

では、本日もアパレル頑張ります🤹‍♀️

 

 

また2ヶ月スケジュールミスしたりなてぃーでした💐