👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

日進月歩で変わる🌝

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

最近、秋雨前線の影響で雨降ってますね💧💧

 

 

聞いた話によれば梅雨の時より降っているそうです🤩

こっちのほうが梅雨やんて(笑)

 

 

でも、梅雨の時よりはジメジメしてなくて、

気温も低いので過ごしやすいし、

私はそんなに嫌な気分にはならないですね。

 

 

梅雨1番嫌なところはジメジメするところですから🌺

 

 

カビ生えたり最悪ですね。。。

 

 

外にも出たくないし、

気力が失われる気がする。

 

 

高校の時は私はテニス部だったので、

雨の時は部活が休みになったり、早く帰れるので、

雨大好き❤梅雨大好き❤

 

だったのですが今となっては

物凄く嫌いです(笑)

 

 

ホントに今とその時を比べると心の余裕が出来たなと

自分の成長が分かります😆

 

 

その時は嫌だなって思うことが好きになってたり、

逆に今みたいに好きだったものが嫌いになったり

 

 

意見だと少し具体的に説明できたり、

相手のことを意識的ではなく、

当たり前の事のように考えられたり、

 

 

 

ホントに1日1日を過ごして振り返ると

成長って分かりづらいし

私も日記つけていて昨日との自分を比較しても、多少変わってるかもしれませんが、全然分かりません。

 

 

でも今日と1年前の自分を比べたら

成長は分かるかも知れませんね😆❤

 

 

私も今日記を書いてますが、

まだ1年続いていないのでまだわからないですが、

続けたら1年前の自分と比べて楽しみたいですね💍

 

 

去年の自分の考え馬鹿だなーとか

こーゆー考え方もありかも知れないとか、

自分の頭を柔らかくできるかもしれないですね🌿

 

 

それが1年だけでなく10年20年とか続くともっと変化あるだろうし、

 

 

それが楽しみで私は日記を続けているのもあります❤

 

 

 

でも、それは一日一日を意識して変化しようと思っていれば

著しく変化できるかもしれないです🌾

というか絶対変化します🍀

 

 

だって私のこの1年で変わったなと思うから👀

 

 

ターニングポイントとかもあるかもですしね✨

 

 

1日を無駄にしないように、大切にして

日進月歩して行きましょう😆

 

 

それで少しでも大きく成長し変化しましょ🐾

 

 

最近早起きなりなてぃーでした💐