👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

平成最後の夏終了👌

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

本日から9月が始まりましたね😰💦

 

 

もう平成最後の夏終わったのかな・・・。

まだまだ暑いけど(笑)

 

 

今年はいっぱい新しいことが出来た夏でした!!

 

 

海外にも行けたし🐾

テニスもできた

いろんなセミナーにもいけた

やりたいことも少しだけど整理出来た

人脈も少し広がった

視野が広がった

などなど

 

 

新しいことと言うより成長できた気がした😉

そっちの方が正解に近いかな😍

 

 

いつか平成時代の人だと言われるのを

歳とってる人と思われるのが嫌なりなてぃーです😜

 

 

そして、本日でブロク初めて3ヶ月まで毎日更新出来ました😍✌

 

 

続けれて良いな🌺

死ぬまでにやりたいことリスト書いてて100の中に

10年ブログを書き続けると書いたので、

 

 

まあまだまだ書くのですが、

最初はやっぱり書かなくなる人が多いと思うので

順調なのかな!?と思います🔥

 

 

書きたいことあるのですが、

毎日学校に行く電車で書いているのですが、

 

最近テストが近いためそこで勉強してしまい、

書きたいことがかけない状態です😵😵

 

 

早くテスト終われ👀👀

 

あと6日間頑張ります😼

 

 

テスト前最後の土日なので

理解と言うより、全部言葉を頭に入れていきます😘

 

 

問題をガッツリ解いて60...合格目指します😎

 

 

解剖生理1番基本に大事です。

正常が分からないと結局なあなあになりますからね🤔

 

 

そこから病理学、各論などど、疾患を学ぶと

あーなるほどと最終的にはパズルを完成するのですが

 

 

パズルのピースが、分かってないので問題なのですよ💎

 

 

まあ頑張っていきまそ😤

 

 

 

 

夜が苦手なりなてぃーでした💐