👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

必要以上に落ち込まないこと😤

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

また、台風近づいてきましたね🍃

 

 

台風多すぎだゾ😈

 

 

梅雨よりはジメジメしなかいから

まだいいけど。

 

 

今回雨のつぶ大きいですよね。。。

 

 

雨ばっかりでやになっちゃう😖😖

 

 

さて、本日は

私の少し落ち込んだお話です。

 

 

少し体調悪かったので、早めに準備していて完璧だと思って、外にお仕事しに行きました。    

 

 

雨が降っていて少し気分が落ち込みながらも

出かけていました(笑)

 

 

そして、電車に乗ろうとしてガンと後ろの人に押されて

クラっとしたり😵、ムカついたり😎

 

 

あー腹立つーと思いながら職場に着きました💧

 

 

そしたら何と私のお気に入りのネックレスのパーツの部分が無くなっていました😹😹😹

 

 

ネックレスがただのチェーン状態🙌🙌🙌

 

 

友達から貰ったもので大切にしてたのですが

最大級に落ち込みました😱😱😱

 

 

 

はぁーついてない😰

 

 

しかもこれ全部午前中の出来事だったので、

1日嫌な気分ですよ😞😞😞

 

 

ホントにショックです。

 

 

でも、店長からは朝それだけ嫌なことあったら

それ以上に下がることはないから大丈夫だよ!

 

 

上がることだけ考えなね🐾

 

 

と言って貰えたので少し気持ちが楽になりました😎

お昼ご飯もご馳走してもらっちゃいましたし😉

 

 

ズラズラ書いていて結局なんだと言うと、

 

 

落ち込んでいると、

また落ち込むことが続いてやってくるので

できるだけポジティブに生きていこってことです👌

 

 

やっぱり人生楽しいこと多い方がいいですし🌻

 

 

少しでも心が楽しければ

enjoy出来ますしね✌ 

 

 

落ち込むことがあっても、

できるだけ気にしないように

何か没頭できるもの探すのがいいですね😁

 

 

 

細かいもの(お裁縫)などだったらもっと私はイライラしちゃいますが🙄🙄

 

 

私の場合は運動したり、自分のこと考えたりすると

なんか心が落ち着いたり、余裕ができます

 

 

必要以上に落ち込まないことが1番いいですね❤

 

 

落ち込まないように頑張ろ。

 

どーせ落ち込んでもなんにも出来ないし💦

 

 

みんなで開き直りましょ🌺

 

 

雨で濡れたけどカレーうどん食べたりなてぃーでした💐