👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

アートアクアリウム🐠

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

昨日はテストの予備日だったので、

学校はお休みでした❤

 

 

なので、ずっと行きたかったアートアクアリウムへ🐠

 

 

金魚が魅せてくれた景色はとっても綺麗でした😘

 

 

平日なのにめちゃんこ混んでましたが💦💦

 

 

休日は、これ以上に混んでるんだろうなー思うと

:(´◦ω◦`):ガクブル

 

 

これ奥の模様もよく見ると金魚ですよ❤
f:id:riiiiinaty:20180908110725j:image

 

これが1番大きかった展示物かな!?
f:id:riiiiinaty:20180908110809j:image

 

 

これはこれは私的に1番気に入ったやつ🐱
f:id:riiiiinaty:20180908110916j:image

 

 

そこまで広いとは言えないけど。

1時間くらいは見れたかなってぐらいの広さでした🐷

 

 

写真よりも実際に見た方がキレイなので、

まだ行ってない人はぜひ日本橋へ行ってみてください✨

 

 

入場料も1000円で安いので😉

 

 

 

その後天津旅行を計画してくれた人が日本にお越しになったので、夕飯を食べに行きました😶

 

 

面白かったのはここは日本なのに、

私たちの机だけ

中国語、韓国語、日本語が飛び交いすぎてるんです(笑)

 

 

7人でご飯食べてたんですけど、

4人が中国語、韓国語話せて、

そして、日本語もって感じて。。。

 

 

バイリンガルどころじゃないですよ😂

 

 

共通語は英語じゃないのかってぐらい。。

 

 

中国語やっぱり勉強しなきゃダメだなって改めて感じさせられました😱

 

 

ってことで少しお勉強スタートしてみます😲

 

 

本日は学会に行って参ります💍

 

 

夜寝れなすぎて今眠すぎるりなてぃーでした💐