👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

ひとつ買ったらひとつ捨てる🐸

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

昨日はアパレルでお仕事した後にスポッチャへ行ってきました😎

 

 

約2年ぶりくらいかな!???

 

 

あの時はたっくさん動いても全然疲れないぐらい体力有り余っていたけど、

 

 

少しガチになると物凄く疲れた🍃🍃🍃

 

 

この2年でこんなにも体力落ちたんだなと少し落ち込み(笑)

 

 

まーテニスやっている以上体力もつけて行かなきゃですけど。。。

 

 

さて、話を変えます💣

 

 

皆さんはモノを捨てられますか!?

 

 

私はなかなか捨てることが出来ません。

 

 

なんか使うんじゃないかな!?

とか

まだ使えるのにもったいない

とか

色々悩んでしまうので💦💦

 

 

んで、私のアパレルのお仕事は、

商品を買ってそれをユニフォームとして着るので、

売り切れたり、もう出さなくなっちゃったり。。

 

 

そーゆー事があると新しくまた買います🍀

 

 

その積み重ねなので、

どんどん服が増えていき、

少し溢れる状態に💦💦💦

 

 

でも、お洋服などはもう着ないとか

ちょっとよれたりしてると

 

人にあげたり、

売ったり

捨てたり

そーゆーことが出来るのですが、、、

 

 

私が1番困っていることは

ずばり!!!!カバンです。

 

 

私はものすごくカバンが好きで、買っちゃうんですよね💍

 

 

でも、あんまり捨てれなくて溜まっちゃう。。。

 

 

そこで言われたのは、

ひとつ買ったら1つ捨てる

 

 

そしたら物は増えないし

1つ捨てるなら決めやすいでしょと。。

 

 

それなら私にもできるかもしれないと思い、

 

 

次買う時からしてみようと思います🐾

 

 

 

物は増えないし、

捨てることできるし、

いいことしかないですからね❤

 

 

これで一気に大量に断捨離しなくては良くなるかも(笑)

 

 

そして、無駄遣いもしないように気をつけます💣

好きなものを買っちゃうので結局似たような物ばっかりもっていて。

 

またこーゆーの買っちゃったっていうのも多いですし😱

 

 

また、捨てることによってあるものの中から決めるので

1回自分を持っているものも、確認出来ますし!!

 

 

持ってるか持っていないかも分かるようになるので

いいですね❤

 

似たようなの買って、あったからすぐ捨ててしまうという場合もあるかもしれないですからね😰💦

 

 

皆さんもひとつ買ったらひとつ捨てましょー🌺

 

 

筋肉痛になり肩が痛いりなてぃーでした💐