👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

楽しいか楽しくないか

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

本日は久しぶりに

大移動(笑)

 

 

お仕事▶セミナー▶治療院▶課題勉強

 

 

千葉、東京、東京、千葉

 

 

オセロのように全部千葉になってくれればいいのに(;_;)

 

 

話は置いといて、

 

 

今日はものすごく

乾燥してて水というか飲み物を

1リットル一気飲みしました(笑)

 

 

毎日水をそんなに飲まない私にとっては

凄いことなんです(笑)

 

 

1日よく水を

健康の為に2リットル飲んだ方がいいよと

言われます。

 

 

自分にとっては夏でしかそんな量飲まない。。。

 

 

2リットル飲むにはお酒だったら飲めますが(笑)

 

 

ただ水を飲むのはストレスでしかない。

 

 

水を飲むのは健康になると言えるのか??

 

 

もちろん、水を飲むのは私もいい事だとは思います。

デトックス効果あるし、

潤いを求められるから   

 

 

ただ私にとっては水を沢山飲むというのは

ほんとにストレスになる時があります。

 

 

 

このような時、何が正解なのでしょうか。

正解はないのですが、、、(T ^ T)

 

 

あなただったらこのような時どのような行動を示しますか??

 

 

身体に良いものだからちゃんと飲みなと

ゴリ押ししますか?

 

 

そうだよね。飲みたくないよね。

人には人の量があるからね。

と無理強いはしないか。

 

 

みんなで1日2リットル一緒に飲む企画してみる?

とゲーム感覚でいうか。

 

 

などあるかなー。

 

 

ひとは

楽しいと思わないと続かない。

1人だと、とことん自分に厳しい人でないと続かない。

 

 

ストレスになるものでも、

楽しいと思えるものだったら

やったりますか!!という気持ちになります。

 

 

どれだけシースルーの観覧車乗りたくなくても、

自分の好きな人と2人で乗れるのだったら

ちょっと勇気出して頑張ろうと思いません?

 

 

例え下手かなー(笑)

 

 

ひとは

やるかやらないか

 

 

少しの勇気だけ。

 

 

その勇気が出るのは

 

 

楽しいか楽しくないか

 

 

それが一番関係している。

 

 

どれだけ身になることでも

楽しくなければ今回は見送るが多くなって

 

 

結局ないを選んでしまう。

 

 

する!したい!

そう思うように、相手にしてあげたい時

誘ってみてくださいね🍀

 

 

本日はこの辺で

 

 

明日のテストから逃避しているりなてぃーでした💐