👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

誠実さ

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

私の週の楽しみであるテニスをしに行ってきました🎾💕

 

 

月曜日雨で出来なかったから、

いつも以上に楽しみでした👐👐

 

 

でも、今日のテニス心から楽しいと思えなかったのです。

 

 

それは、ジャッジの汚い人がいたから😠

 

 

汚いとは

ズルいとか、卑怯的な意味です。

 

 

基本セルフジャッジで進んでいくのですが、

線上のボールとか明らかコートに入ってるボールをアウトにされるのです。

 

 

ボールが見えてないか

意地汚い人なのか

 

 

多分このどちらかです。

 

 

でも、後者の方だなーと。

 

 

なぜ決めつけるって!?

 

 

ボールがまだ落ちてないのにアウトって

言ってくるんですよ!?

 

 

その後入ってても、アウトを突き通す😤

 

 

確信犯。

 

 

セルフジャッジなので、ある程度人の性格が出ます。

 

 

汚い人もいれば物凄くキレイにしてくれる人もいる❤

キレイとは誠実であるという意味かな

 

 

そーゆー人とテニスは物凄く楽しい!!

そして、またやりたくなる😆

誘いたくなる😆

 

 

でも、こーゆう人とテニスしたくない。

 

 

せっかくストレス発散。楽しいテニスをしに来てるのに

その人のせいで気分最悪ですよ🔥

 

 

無駄なストレスが増える。

 

 

気にしなーいと思っても積み重なるとイライラしてしょーが無くなる。

 

 

入ってますよね!?

 

 

そー言っても

いや、入ってないけど!?

 

 

あーイラつく。。。。。。

 

 

フェアプレーができない人

思いやりのない人

 

 

紳士のスポーツなのにね。😹💦

 

 

こーゆ人って他人は離れていきます。

 

 

テニスのことだけでは無いです😼

 

 

決めたルールを守らない

自分よがり

モラルがない

自分に甘く人に厳しい

自分が言ったことをしない

 

 

こういったことをしてる人は人嫌がられます。

だって、この人一緒に居たくないでしょ

ストレス溜まるでしょ😠🔥

 

 

こんな人信頼できない!!!

 

 

何回もいうけど、

一緒に居たくないし

信頼出来ない人が、近くにいるだけでストレス。

 

 

それはみんな同じ気持ち。

 

 

正々堂々自分の力でやることが楽しい😊

 

 

汚い心があったら、

人は離れていきます。

 

 

離れていったら

自分のやりたいことがしにくい環境を作りかねません

 

 

心をキレイに

 

 

誠実な人の元には誠実な人が集まります💎💎

 

 

そして楽しくやりたいことがしやすい環境作りませんか!?

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40cie2849o

⬆人に優しく、誠実そして向上心をお持ちのあなたと

仲良くなりたいです🙌

追加してくださいね

 

 

 

明日木更津に旅たつりなてぃーでした💐