👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

心から

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

最近毎日人と会う予定があり嬉しい気持ちです!!

その反面ブログが更新が出来ていなかったですが💦💦

 

 

まー切り替えて!!!

 

 

なぜいろんな人に会おうとするのか、

なぜ繋がりを大事にしようとするのか、

 

 

それはただ一つ

1番人といる時が笑っていられるので❤

 

 

心から笑うってなんて言うか

凄いんですよ🐱

 

 

あなたは心から毎日笑えていますか??? 

 

 

私は正直きっと笑えていません。

 

 

昨日の事なのですが、

あるリップをつけさせて頂いて

つけた途端身体に浸透するのを感じて、

 

 

今まで付けていたリップとは違い、

これは絶対に身体にとって必要なものだ!

 

 

そんな感じに思わせてくれたものがあり、

感動して、

 

 

昨日出会った人たちはその商品が大好きな人達。

 

 

その人たちと感動を分かち合えていたら

 

 

私はそこから自分でも分かるぐらい

笑顔になれました!!!!

 

 

心から笑うとは

自信がみなぎっていること 

なのかなと。。。。思った(;_;)

 

 

今まで笑っていたのは

全部作り笑いなんじゃないか

みたいな感覚も、、(あんまり良くないけどね)

 

 

お笑い番組で笑うこと

アパレルで接客している時のこと

など

 

 

これは全部楽しんで笑いながらしている。

 

 

でも、なんて言うか

外から笑っているというか

心から笑っているとは

違うのだなと感じた。

 

 

内側からじわじわきて、目がキラキラする。

自信をもっているとき!

 

 

私の言葉で言い換えると

  出来ないストレスを最小限にして、明日の生き方を充実させることができたとき!

 

 

心から笑えると思う。

 

 

それを細かくすると、

 

 

ストレスを感じない時

 

 

これが究極!!!

 

 

身体のことであったり

精神のことであったり

 

 

やっぱりストレスになるものを

小さくできて

明るいビジョンが見えた時

 

 

心から笑えるんだなと!!!

 

 

あなたも私と一緒に心から笑ってみませんか??

 

 

本日はこの辺で

 

 

人との縁を大事にしたいりなてぃーでした💐