👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

自分の能力

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

本日は1日バイトに行ってきます😆

 

 

学校のテスト勉強もしないといけないなーなんて感じつつ、一週間前までほとんどやらない私です(笑)

 

 

さて、昨日の続きですが何が欲しいの?

とあった人に聞かれた話です。

 

 

その人は色々欲しがっていて、

何を言うんだろと思っていたら、

 

 

持ってるモノを全て上手く使いこなせる

センスが欲しいと言っていました。

 

 

なるほどなーと。。。

 

 

確かにどれだけ良いものを自分で持っていても、

使いこなせないとその効果を出せないですよね。

 

 

あなたにはあなただけの

私には私だけの

 

 

優れている能力があると思います。

 

 

1つも持っていない人は私はいないと思ってます……

ただ自分が気づいていないだけで。

 

 

人間は2割しか自分を出していないと言われています。

8割は潜在能力。

そこまで出せている人を私は変人と呼んでいます(笑)

 

 

どれだけ自分が良いものを持っていても

気づかないのは本当に勿体ない。。。

 

 

私はそこをみんなに気づいて欲しいのです。

 

 

そしたら自ずとやりたいことも出てくるから。

 

 

良かったら皆さんも自分を見つめ直して、

秀でてる自分の能力を見つけ

その能力を使いこなせるようになりませんか?

 

 

本日は少しお疲れなのでこの辺で

 

 

眠すぎるりなてぃーでした💐