👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

未来から今を

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

とうとうこの日がやって来ました!!!

 

 

私の家のお風呂が治りました!!!❤

 

 

やっと銭湯生活終わりです🍀

 

 

毎日銭湯最高に気持ちよかったし、お肌もすべすべなったけど、

やっぱり自分の家がいいですね😏

 

 

いつでも入りたい時に入れるのが一番いい🐦

 

 

やりたい時にやりたいことをする。

 

 

これが1番いい生活です。

 

 

他の人に合わせるのではなく、

言葉は悪いですが合わせてもらう。

 

 

これが自分のルールのひとつにもなりますからね😉✌

 

 

さて、明日から会社の人も多いのではないですか?

 

 

私は先にスタートしてますが(笑)

 

 

皆さん目標に向けてスタートできますか?

 

 

あ、そうだ!!

今やることはこれから必要なものをやると思いますが

 

 

今から未来に繋がるものを目標としてはダメですよ。

 

 

未来から今を決めるのですから!

 

 

どー言うこと??

 

 

今の自分はスキルupがしたい。

だから、これを出来るようにしよう。

 

 

 

 

私将来こういうことをやりたい

だから今こういうことしよう!

 

 

伝わりますかな💦💦💦

 

 

目標を明確にしないといけない。

 

 

じゃないと人は動けないから

 

 

私がいちばん痛感してるのでこれは本当に言えます😑

 

 

動くために必要なものはゴールを決めることです!

 

 

もし今から目標を決めてるなら

もう一度考えてみてくださいね🙌

 

 

足の裏が物凄く痛くなったりなてぃーでした💐