👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

何が欲しいの?

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

とうとう学校が始まりました😠

 

 

いやー正月休み明けが早すぎる。。。

 

 

結局冬休み勉強するんだって決めても

しないですもんね。

 

 

遊んだり、お酒呑んでみんなで笑ったり❤

 

 

今年初めて、親戚達とお酒が呑めたので満足です🐾

 

 

さて、この前会った人に

今1番欲しいものは何?

そう聞かれました。

 

 

意志の強さが欲しい

そう言いました。

 

 

どんだけやろうとしても、

私がやらなくてもいいんじゃないか

そう心が揺らぐときがあり、

 

 

きっと誰かがやってくれるそう思ってしまう自分がいるのです。。。

 

 

すると結局やっても、100の力ではやらなくなってしまう。

 

 

だから私は即決で100の力が出せる

意志の強さが欲しいです。

 

 

それを手にするために私はゴールを決めて

絶対に動かなくては行けない方法をしていますが(笑)

 

 

でも、全員がそんなストイックな感じではないです。

1人では基本動きたくない人が多いので、

 

 

だから、

私は1人でするのではなく、チーム(仲間)を作って

そこで一緒に頑張って行こうよ。というコミュニティを作り始めたのです!!

 

 

自分の人生目標を決めて、人生設計をする。

すると今日動く事が分かるから。

 

 

自分のやりたいことをしていると充実しますよね。

私は生きがい大事にしています!

 

 

だって、お金だけ持っていて空っぽの人生なんて嫌だから。

何もカッコよくない。

 

 

自分のやりたいことが社会に貢献できて、

今コツコツ頑張って

将来、生きがいを得ながら仕事をして、

自分のペースで生活しているのが

1番人生楽しくないですか??

 

 

お金がいくらあったって

生きがいは得られないと...。

 

 

良かったら一緒に目指しませんか?

まずは私を知って欲しいので、

LINEを追加してください🧚

https://line.me/R/ti/p/%40cie2849o

 

 

明日は

何が1番欲しいの?

と聞いてくれたその人の返答について書きたいと思います。(笑)

 

 

銭湯生活残り2日になったりなてぃーでした💐