👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

やる気を出すには目標をしっかり立てること✌

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

ただいま勉強に追われていて大変です(笑)

 

 

学校の勉強はもちろん。。。

治療院のお勉強。。。

 

 

私が免許修得したとき

すぐにでも、治療の考え方が出来るように。

 

 

やると決めたらやる

生半可な気持ちはありませんが

正直難しすぎるのです。

 

 

まずは当たり前ですが治せる治療家。

楽になるそれが本来の治療ではありません。

 

 

だって、それがゴールなら免許要らないじゃないですか!!!

近くのマッサージ屋さん見てみてください。

免許なくても楽にしてあげてるじゃないですか!!

 

 

ラクゼーションをやろうとして、

免許を取ろうと思ったんじゃないですからね!!!

 

 

治療家として生きるために、

学校の勉強はもちろんですが、

それに+α難しい勉強もして、 

 

 

技術もそうですが、

1人の人間として頼れる

この人にお任せしたい!

他の人とは安心感が違う

 

 

そのような人になりたいのです🔥

 

 

とりあえず楽になっただけじゃなく、

その病気が再現することなく、

身体の性質を変える。

 

 

結果楽になるってことはもちろんありますが😉

 

 

そーゆー気持ちを持ってると私も勉強がいくら難しくてもやる気が出ますしね❤

 

 

やっぱり目票があると人間やる気が出るし、

成果を発揮できるのかなと思ったり😼🌺

 

 

そしたら自分の目標があった方が迷わないですね❤

言葉で説明できるぐらいの🐧

 

 

何したらいーかわかんない人って

目標が定まってない人多いですからね。

 

 

何をしたいか分からない。

 

 

それなら何がしたいっていうことより

どんな暮らしがしたい。

 

 

そしたらおのずと何をしなきゃそれが出来ないって

考えられるようになります。

 

 

私も今それを行っているところです😆

 

 

 

皆さんも自分の目標出してみて、

それに対してやらなきゃいけない。

そんなことを出してみてください🙈

 

 

自然と目標のとこに向かってたら◎ですが 

できてなかったら、見直してみてください。

 

 

これだ!ってピンとくると俄然やる気でることもあるので😁

 

 

良かったら一緒に考えていきましょ🐷

 

 

本日はこの辺で🌿

 

 

一日何もしない日を作ろうと思ったりなてぃーでした💐