👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

可能性を大事に

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

今日は午前中まで溜まっていた(溜めていた)ものを

片っ端から片付け(笑)

 

 

午後から人に会ってきました👌

 

 

前にイベントで知り合った方なんですけど

その場で少しだけ話した方なんですけど、

息が合いそうな感じがしたので、

もう少し話したいってなり行ってきました🙌

 

 

初めましてだけど、初めましてじゃないから、

なんか変な関係(笑)

 

 

とりあえずお話聞いたり話したりしてたんですけど、

 

 

面白い。

 

 

ほんとにそう思いました!

 

 

何か一緒にやりたい!と思ったし、

この人の考えをもっと引き出したいとも!

 

 

私は人の可能性を大事にしなって

ずっとコンサルを受けているから

相手を決めつけることをしない。

 

 

だから

その人の考えていること

その人の行動の特徴

その人の環境

 

 

とかの話を聞いて

この人はきっとこういうことがしたいんだろうな

 

 

って勝手に想像。

 

 

そして、ずっと答えを出してくれることに呈する。。。

 

 

そしたらねなんと答えを書いてくれたんだ!!

 

 

しかも私の考えていた少し加えた方法で!!!

 

 

やっぱり

自分がその人をこれやらない?と言っていたら

その案は出なかったと思う。

 

 

可能性はやっぱり大事だなと!!!

 

 

自分の考えていることを人にやってって言うことは

全て決めつけになってしまう。

 

 

相手はもしかしたら

自分の考えている最高の意見よりも

斜め上の意見を持っているかもしれない

 

 

だから、

相手の気持ちを大事にしていて欲しい。

 

 

相手を大事にするって言うことは

自分も大事にしていて欲しいけど。。。

 

 

だって相手に言われたからこれやろうは

それしか出来なくされているのと一緒だから。

 

 

みんなで可能性を大事にしていこ!!

 

 

今日マフラー持っていったら良かったと思うりなてぃーでした💐