👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

中間報告会をしてきました

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

🎄 MerryX'mas 🎅

 

 

そして今年もあと一週間切りました!!!

 

 

皆さん良い年をお迎えできそうですか?

やり残したことはないですか??

 

 

今やらないことは

いつかしようなんて甘い言葉はありません。

 

 

いつか出来ることは今できます!!!

 

 

自分に厳しく行って行きましょう😍

 

 

もちろん私もサポート致します❤

 

 

さて、本日は私がコンサルを受けているチーム

Sniperの中間報告会1日目でした🐾

 

 

本日は沢山のワークをこなして行きましたが、

やっぱりつまづいたのは

私と出会うことで何が1番メリットなのか!?

 

 

そこでした。

 

 

やりたいことが出来るようになる。

時間を作ることが出来るようになる。

 

 

とかそういうニュアンスだったんですけど、

それはめちゃくちゃ共感するってことは

ない事が理解出来ました💦💦💦

 

 

人間の3台欲求は

食欲

性欲

睡眠欲

 

 

そして、人が平等に持っているものは時間!!

 

 

そこを大事にしないといけないです。

 

 

でも、時間は持て余している人もものすごく多いです。

 

 

だって、残業ばっかりしているサラリーマンだったり、

とりあえずバイト入ってくるわという学生だったり

 

 

その人は時間をお金に変えているのですよね。。

 

 

お金=時間

それは労働収入と呼ばれるものです。

 

 

違う働き方をみんなせずに、

ほとんどの人がこの働き方をしていて、

 

 

人のルールの元である会社に勤め

あーキツイ

とか

自由がない  

とか

 

 

そりゃ自分でルールを作ってないんだから

キツいに決まってる。

 

 

ならば自分のルールをつくり、 

生きていきませんか??

 

 

明日も中間報告会をするりなてぃーでした💐