👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

個人分析

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

今自分に足りないものは何だろうか考えてみました。

 

 

溢れるほどたくさんありますよ(笑)

 

 

お金もだし、環境、経験、気配りなどなど止まらない(笑)

 

 

でも、それって自分一人だと見つけるのはとても難しい。

それが出来ている、持っている人と自分を比べることによって足りないものが見えてきます。

 

 

あーここ足りない。

こーゆー部分を補わなきゃ

こーゆスキル欲しいなとかね🤔🤔

 

 

でも、自分は自分、他人は他人

やっぱり完璧なんて無理です。

そんなことしたらコピー人間。

 

 

得意な部分、苦手な部分そりゃありますよ。

そこがAIとは違う人間の魅力の一つでもあるし✌

 

 

でも、苦手だから、嫌だからって諦める。見ないようにする

などなど、逃げてたら成長は出来ないですよね。

 

 

じゃ、苦手は克服しなきゃいけないじゃないか!!

 

 

そーいう訳ではありません。

 

 

その部分はコンプレックスなので、

それを自分で受け止めて

今まできっと伏せていた部分

その自分と上手く付き合っていかないといけないんです。

 

 

克服しなきゃって無我夢中でわーっとなるんじゃなくて、

コンプレックスを自分で受け止めて、自分なりの方法で壁を超えていく。

 

 

それができてる人は、

やりたいことに障害が起きても、

スラスラ詰まることなく出来るんだな

そう感じています🌸

 

 

でも、私が1番足りないなーと思っているのは

仲間です。

 

根本ですが、

いろんな人をみて、

この人はこんなスキルを持っているんだ!

 

 

そーいう人が私は多くはいません。

 

 

まー自分が狭く深く人と接してきたのがあるのですがね。、。

 

 

だから、いろんな人と出会い刺激をもらう

そんな機会が少ないのです。

 

 

人のいい所を発見するのは得意なんですがね😆

 

 

まとめると、

私が今1番望んでいるのは

色んな人と出会って刺激を受けること

かなと個人の分析ですね🕵️‍♀️✍️

 

 

よかったらお話しませんか!?

https://line.me/R/ti/p/%40cie2849o

ぜひ参加してください❤️

 

 

鉄板焼き店いって物凄く匂いがついたりなてぃーでした💐