👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

ON/OFF大事だけどoff過ぎてもかな

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

どーーしても視野が狭くなりがちなのです。

 

 

 

本日症例問題を答えろと授業中にミッション発動。

いつもは指されない私だからその段階で油断してた🤪

 

 

 

そして自分が正しいと思うことを伝えてたら、

ほとんどその答えは嘘をついてるかもしれないぞ😓

 

 

 

そう先生に言われた。

 

 

 

他の人にそんなこと言ってないやん😨💦

そこは置いといて(笑)

 

 

私はいつもは授業中に使わない頭をフル回転👑

まーいつも使ってないので、スグに沸点へ。。

 

 

そして、1つの問題で正しいと思って答えたものが違うと言われてパニック状態😑

 

 

そーなると自然にそこしか見えなくなってしまった。

 

 

多分誰でもがわかる問題を解けなかった。

 

 

答えを言われると納得する私。

 

 

分かんないなんて致命的だね、と吐きゼリフも言われ

 

 

2つ思ったことがあった。

 

 

1つは自分自身の視野の狭さ、

1つのところを見るとそこしか見れなくなるぐらいギューッと視点が一点に。。。

 

 

 

もー1つは私にだけヤケに厳しいな(笑)

そー心の中で笑っている自分がいた。

 

 

 

私だってわかんない時だってある😡

 

 

そー思ったけど、やっぱり自分自身の能力の低さに泣きたくなるよな💦

 

 

さすがに泣かないけどね😳

 

 

まーそうなんです。

私は厳しくされると伸びるタイプなのは

自分でも物凄く分かるんです。

スグに調子に乗るし。。。。

 

 

 

でもさ、少しは褒められたいよね⚡️⚡️⚡️

 

 

でもね、普通にその人本人から褒められても

まあ嬉しいけど普通なんだよね。

あーありがとうございます。みたいなね!

 

 

でも、ほかの人からあの人貴方のことめっちゃ褒めてたよ🌸

 

 

そー言われるとかなり嬉しくないですか!?

 

 

まーその人は全く褒めるタイプでは無いんですけどね(笑)

 

 

全く褒めない人が

自分がいない所で褒めてくれる。

 

 

私の中ではそれが1番嬉しいんですよね🎀

 

 

誰も見てくれてない、

自分を認めてくれる人は居ないんだ。

自分が何しても何も無いんだ。

だから、手抜こうかな😓

 

 

そー思うことは少なからずあると思います🤭

でも、見てくれてる人は見てくれています。

 

 

 

何も言われないけど、影では褒めてくれているかも知れません。

 

 

陰口って、悪口だけじゃ決して無いですからね🎩

 

 

私は誰かに見て欲しいじゃないけど、

誰かの変化や行動が見てたいし、

見る側かな!!!

 

 

でも、私みたいな人が私を見てかれているかもしれない。

 

 

そんな中で手抜いてたら

何も生まれないですからね

 

 

自分の少しの可能性を信じて動いて見たください!!

 

 

テニスを週二ですると流石に疲れるりなてぃーでした💐