👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

中間報告会終了

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

この25.26日で私が所属しているチームの

中間報告会を行ってきました😵😵😵

 

 

9月から始まって、前期分(9-12月)が終わったということで

 

 

今までやってきたことを振り返って、

これから後期が始まるけど何していくか

 

 

これを具体的にするという報告会です。

 

 

私は物事を抽象化しすぎてて具体化するのがとても苦手で困り果てました。。。

 

 

こんな頑張って疲れたことはないんじゃないかと思うほど(笑)

 

 

場所は鎌倉!!

家から2時間くらい

プチ旅行なので少し浮ついた気持ちで🙌

 

 

目的に行きました!!

 

 

なんとなんとなんと

丸一日鎌倉に行ったのに、

カフェ行って

ご飯食べて

ファミレス行って

お土産もほぼ買わずに帰る(笑)

 

 

しかも鎌倉ならではなんて、関係の無い

カフェ、ファミレスでずっと作業。

 

 

鎌倉らしいことなんてわらび餅食べたくらい(笑)

 

 

浮ついてた気持ちが全くなくなって...。

旅行に来たんじゃないだよ。と言われるし。。。

 

 

自分の本気の集中力見せてやりましたよ(笑)

 

 

ということで今日は燃え尽きたので内容は明日書こうと思います💦💦

 

 

今日はゆっくり寝ます🐦

 

 

おやすみなさい。