👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

仲間がいるのは当たり前だから前に進める

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

さてさて、本日はクリスマス・イブですね!!!

町中全て人づくしって感じでした(笑)

 

 

今年もあと一週間という所まで来ましたね💦💦

 

 

あっという間すぎて怖い(笑)

 

 

少しですが2018ねん楽しみましょ!!

 

 

さて、クリスマス・イブは大事な人と

過ごしましたか???f:id:riiiiinaty:20181224222533j:image

私好みのキラキラオブジェがあったので撮ってきました📷✨

 

 

一緒にいることを当たり前だと思うな

 

 

そう思う方がたくさんいると思います。

 

 

でも、当たり前だと思わないと

生きてて辛くなる時があります。

 

 

彼氏彼女がいないと生きていけないとか

そんなひねくれているようなことじゃないですよ(笑)

 

 

そうじゃなくて

自分一人では動けなくなった時、

仲間がいるんだよってことです。

 

 

もしかしたら近くにはいないかも知れません。

 

 

もし、あなたが貴重なことをしていて

周りがあなたのことを理解できなくて、

そんなことやめろと言われているかもしれない。

 

 

でも、それは近いとこ、狭いところしか見ていないから

 

 

もし、近くでいないなら

探す所を広げた方がいい!!

 

 

世界を広げた方がいい!!

 

 

そしたらあなたが目指す世界は

仲間が見つかる可能性が高い!!!

 

 

私も行動してみてから分かったけど、

行動というか

意思表示をずっとしていたら

仲間が見つかった。

 

 

私の考えでも共感してくれる人がいるんだ!!

もっともっとたくさんいるんじゃないか?

そう思う、。

 

 

だから広い世界には絶対にあなたに共感して

くれる仲間がいる。

 

 

だから仲間がいるのが当たり前だ。

そう信じてあなたが望む世界を作ればいい!!

 

 

そうしたら自分のやりたいことがしやすくなる。

 

 

変な方向に行ってるのならきっと止めてくれるから😆

 

 

仲間がいるのは当たり前。

 

 

だからといって、相手を雑にしてはいけない。

 

 

だって、仲間になってくれるその人は一期一会だから感謝する。

 

 

言葉で伝わるのは難しいかもだけど

伝わったら嬉しいです。

 

 

クリスマスにブッフェを食べてきたりなてぃーでした💐